『在庫処分』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥74,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (17製品)


価格帯:¥74,000¥74,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2024/06/16 12:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

スレ主 わあーさん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
Nikon Direct

【価格】
10,9800

【確認日時】
ずっと売ってます。

【その他・コメント】
在庫処分のようです。結構前からある気がします。いいレンズなのでぜひ。

書込番号:25774545

ナイスクチコミ!1


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2024/06/16 13:11(1年以上前)

もう中古が随分と安くなっていますよね

動画派にはいいかもしれませんね

書込番号:25774574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/06/16 19:05(1年以上前)

>価格】
>10,9800

109800円?
10980円?
19800円?

さて、どれでしょう?

書込番号:25775050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2024/06/16 22:39(1年以上前)

https://amzn.asia/d/dhSQUWM

アマゾンでは79999円で売られてるけど
やばいショップなんかな?

書込番号:25775353

ナイスクチコミ!0


Russar2さん
クチコミ投稿数:32件

2024/07/14 17:00(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
>アマゾンでは79999円で売られてるけど
たぶんアマゾン最後の在庫1をポチッとしまして、先ほど届きました。
特段問題なさそうな、まっとうな新品でした。

もうNikonFマウントは絶滅危惧種ですから、手に入るときに入手しませんと。

書込番号:25810746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥74,000発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング