『100台中に当選しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『100台中に当選しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GX 2024年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
GX 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GX(モデル指定なし) 86件 新規書き込み 新規書き込み

「GX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GXを新規書き込みGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

100台中に当選しました

2024/05/26 16:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > GX

クチコミ投稿数:307件

レクサス店、トヨタ店ともに、全くの一見客です。

身分を明かして、是非に購入したい、と表明していました。

お店の方が、推薦状のようなものを、添付してくれたのでしょうか。

今回の、配車事情について、御存知のかたは、教えてください。

今後の、レクサスとトヨタ店での購入に関して、傾向と対策にしたく存じます。

書込番号:25748957

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/05/26 17:00(1年以上前)

愛知のレクサス以外は レクサスであっても単なるディーラで
他のトヨタ店と系列でつながっていたりします

その範囲で優良顧客である情報があれば
優遇されるかもしれません (住宅ローンを順調に返しているとか)

逆に 携帯電話などの滞納履歴があればそっちの情報会社からの
ダメだしがでるかもしれません 指定信用情報機関CIC

書込番号:25749003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2024/06/04 17:26(1年以上前)

転売禁止条項無し

要借り入れ条項無し

以上の条件でした

書込番号:25760428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/21 06:00(1年以上前)

私も運良く当選しましたが、不正認証問題の影響でいまだにディーらから納期の連絡がありません。
このまま、通常モデルとあまり発売時期が変わらないのであれば、通常モデルの方がいいのかもしれません。

書込番号:25858999

ナイスクチコミ!0


PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2024/08/21 16:33(1年以上前)

私も同様に当選しましたが、全く未定との連絡を受けました。年内納車も厳しいかもしれませんね…

書込番号:25859721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/23 06:17(1年以上前)

下記ニュースで10月以降との報道が出ています。
恐らく10、11月には納車できるでしょう。https://news.yahoo.co.jp/articles/f6975be9fe845f4d5f00c80e5d153c4e2485b834

書込番号:25861454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2024/08/24 07:08(1年以上前)

皆様 ありがとうございます。

T 社に厳しい、ということは、

くまのプーさんの故郷で、T 社が投資を行った、

ということが、影響しているかもしれません。

気長に待つしかないですね。

書込番号:25862711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2024/09/15 12:52(1年以上前)

担当から9月中は無理だと…セキュリティ取り付けの予約もしてあるし下取り車の車検は迫るしで困っちゃいますね。
街中を走る250増えてきててなんか悔しい気分です笑

書込番号:25891627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/30 08:09(1年以上前)

>だいすきさん

薄い情報ですが通常販売は1グレードだけみたい…
て事は100台限定オーバートレイルは超希少車かも
(^^)

書込番号:25909315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/10/02 17:59(1年以上前)

1グレードはどこの情報でしょうか?

YouTubeでもラグジュアリーのみと見ました。

書込番号:25912094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2024/10/05 08:25(1年以上前)

>おっさん220号さん
>mikeymikey77さん
>ジェロムレバンナさん

ありがとうございます。

当選した時のワクワク感が、よみがえってきました。

トヨタレクサス様  直6ディーゼルを、お願いいたします。

書込番号:25915036

ナイスクチコミ!0


PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2024/10/15 21:17(1年以上前)

全く納車予定出ませんね。いつになるのか

書込番号:25927153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/15 21:20(1年以上前)

こちらのディーラーでは、11月に製造されるだろうと言われています。
その予定が10月末にわかるとのことでした。

一部Youtubeでは10月中旬製造開始との声も聞こえていますが、あまり信用していません。

書込番号:25927156

ナイスクチコミ!0


PP24さん
クチコミ投稿数:18件

2024/10/15 21:42(1年以上前)

そうなると登録月もほぼ年末になるので、悩ましいところですが、早く納車したいものですね!

書込番号:25927179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/10/16 11:01(1年以上前)

担当の話では認証が通ってから生産開始できるのに1-2ヶ月かかるとのことでした。年内に納車されればマシな方かな、と思うようにしています。レクサスでもらったカレンダーの9.10月の車がGXなのでそれを毎日眺めて過ごしてます笑

書込番号:25927747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーダー・納車状況 3 2025/11/09 19:37:22
購入した感想 3 2025/10/05 12:13:42
GXバージョンLのルーフキャリアについて 3 2025/07/30 15:41:53
GX550 ホイール交換 1 2025/09/15 10:57:22
後部座席の快適性について教えてください。 6 2025/05/16 12:14:28
何色にしましたか? 18 2025/04/26 15:43:18
フロアマットはランクル250用で適合する? 0 2025/04/18 16:11:11
1800万… 4 2025/01/09 18:06:46
ハイブリッドは出そうですか 3 2024/11/05 6:19:10
100台中に当選しました 14 2024/10/16 11:01:53

「レクサス > GX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GX
レクサス

GX

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GXをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (46物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング