『ウインドウズ7のエクスペリエンスについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のオークション

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)のオークション

『ウインドウズ7のエクスペリエンスについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:4件

これまでcore i5の650でグラフィックボードは使用していなかったのですが、この度、このボードを購入して取り付けたところ、認識され、ちゃんと映像は問題なく表現されているものの、ウィンドウズ7のエクスペリエンスでグラフィックの能力を確認すると、1.9と1.0なのです。何度もエクスペリエンスを更新したのですが、一向に改善されません。
ドライバーやATIのCCCは最新のものを入れております。
どうしてなのでしょうか?教えてください。

書込番号:11026662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/03 12:59(1年以上前)

 ヒロヒロ05さん、こんにちは。

(外していたらすみません)
 パソコン本体に接続しているケーブルはRH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の端子に挿してあるでしょうか。

書込番号:11026680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/03 13:13(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
当然、ボードの方にさしております。

書込番号:11026731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/03 13:53(1年以上前)

オンチップグラフィックを同時に有効にしてませんか?

もし、有効な状態でインストールしてしまったなら、一度アンインストールしてオンチップをオフにして再度インストールしなおしてみてください。

どっちも持ってないんで良くわからないんですけど、混合にするとWDDM1.0になってるかもしれません。

WDDM1.0か1.1かを見るのはdxdiagです。

書込番号:11026868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/03 20:56(1年以上前)

ウインドウズ7でcore i5の650のグラフィック機能をオフにするのはどうすればいいのですか?

書込番号:11028310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/04 01:49(1年以上前)

こんばんわ〜♪

「コンピュータ」を右クリック「プロパティ」
  ↓
「デバイスマネージャー」を左クリック
  ↓
「ディスプレイアダプタ」の「+」を左クリック
  ↓
該当するアダプタが出現したら、それを右クリック
  ↓
「無効」で左クリック

わたくしはViataですが、多分殆ど一緒かとおもいます。

書込番号:11030110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/04 12:48(1年以上前)

ディスプレイアダプターは無効になっておりました。
けれど、再度ATIのCCCを最新のバージョンをインストールした
ところ、無事にウインドウズ7エクスペリエンスの数字が6.0と6.0
になりました。
皆さんにご迷惑をかけてすみませんでした。

書込番号:11031355

ナイスクチコミ!2


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/05 18:33(1年以上前)

わたしもまさにCore i5 650にこのボードを
取り付けようと考えておりますが
インテルHDグラフィック→RH5579になって
やはり音は多少大きくなりましたでしょうか?

書込番号:11865255

ナイスクチコミ!0


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/07 15:34(1年以上前)

間違えました。
5570です。

書込番号:11874076

ナイスクチコミ!0


鬼茄子さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)の満足度5

2011/03/19 06:36(1年以上前)

王子3殿へ
Lenovo H320のCorei5 650に装着していますが
本体H320の巨大ファンのほうがウルサイぐらいですので気になりません。
物にもよると思いますが神経質な方はやめたほうがいいかもです

グラフィックス性能&ゲーム用グラフィックス:共に6.7です

書込番号:12794760

ナイスクチコミ!0


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 14:06(1年以上前)

鬼茄子さん
ありがとうございました。
保証が切れたら換装します。

書込番号:13078742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

RH5570-LE1GHD (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング