『皆さんにお世話になったので』のクチコミ掲示板

2010年 3月10日 発売

HDC-TM700

RGBの3MOSセンサーを搭載した1080/60p記録対応ハイビジョンデジタルビデオカメラ(96GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM700 の後に発売された製品HDC-TM700とHDC-TM750を比較する

HDC-TM750

HDC-TM750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

HDC-TM700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月10日

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

『皆さんにお世話になったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM700」のクチコミ掲示板に
HDC-TM700を新規書き込みHDC-TM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

皆さんにお世話になったので

2010/03/29 19:17(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM700

ここの最安値より安く購入出来たので。

店名は言わないように店員さんに言われたので言えませんが

コジマ電機で
99800円 五年保証
で買えました。

書込番号:11159294

ナイスクチコミ!0


返信する
otaniyさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 10:52(1年以上前)

たぶん、直にこの値段になるって言うことでしょうね。

書込番号:11167277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/01 00:37(1年以上前)

その価格はポイントナシで5年保障価格でしょうか?
ビックカメラで1世代前のTM300が\66,400 10%ポイント還元でした。32GBメモリーですから、TM700の96GBメモリーと比較すると64GBもTM700のほうが多いです。
32GBのSDカードが\19,800位しますので、64GBの差は\39,600です。
\66,400+\39,600= \106,000となり、TM700のほうが割安ということになりますね。

書込番号:11170805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/01 05:06(1年以上前)

↑どうしたらこういう発想で価格分析できるのだろう?
呆れてしまいます。(笑)

書込番号:11171237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/04/01 22:42(1年以上前)

>\66,400+\39,600= \106,000となり、TM700のほうが割安ということになりますね

確かに容量だけ見ればそうかもしれませんが、TM700の前にTM350があり、その前の機種がTM300です。
アクティブ手振れ補正が付いたのはTM350からですし、TM700ではズーム時の手振れ補正精度もUPしてるようです。更にF1.5〜の明るいレンズ、広角35mmスタート・・・そして(運用方法はともかく)何より今回は60p記録がメインでしょう。

個人的には保存容量よりも これらのスペックの差のほうがデカイ気がしますね。

書込番号:11174443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/04/20 17:39(1年以上前)

この価格なら私も購入したいと思いますが、どこのお店でしょうか?

書込番号:11258559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM700
パナソニック

HDC-TM700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月10日

HDC-TM700をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング