『VHS』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

VARDIA D-W255K

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたVHS一体型HDD搭載DVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

VARDIA D-W255K東芝

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月中旬

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

『VHS』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-W255K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-W255Kを新規書き込みVARDIA D-W255Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 VHS

2010/10/21 18:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-W255K

スレ主 HARU-86さん
クチコミ投稿数:3件

D-W255K購入したのですがVHSが最後まで巻き戻しできない(30秒位戻らない)他のプレイヤーで最後までもどして再生すると立ち上がりが遅いので.30秒後の映像になってしまうのでこれは不良品なのでしょうか?

書込番号:12094039

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/21 18:13(1年以上前)

不良品の可能性はあるから
販売店に相談してみては?

書込番号:12094067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/10/21 18:17(1年以上前)

VHSテープは、頭のところがテープ保護のため、透明な材質で作られています。
ここは、録画ができません。
まず、他のレコーダーで再生できるか確認してください。
巻き戻す際、録画データが無くなったら巻き戻しが停止するモードに設定されていないでしょうか?
新規VHSテープで自己録画番組を頭から再生できるかどうか確認してください。

書込番号:12094085

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARU-86さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/21 20:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

他のプレイヤーでは再生できます。ただこのレコーダーだけ他のテープでも巻き戻らないんです。

書込番号:12094621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/22 10:16(1年以上前)

つまり新品テープの状態の様には巻き戻らない、
という事でしょ?
これはローディング機構の仕様の問題で不良品
ではないと思いますが?
VHS全盛の時代でもある時期からこういう仕様に
かわって完全に巻き戻らなくなりましたよ。

書込番号:12097194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/22 19:12(1年以上前)

これは仕様だと思います。
我が家に有るビデオデッキの内、9年前のS-VHSデッキでは
綺麗に巻き戻し出来ますが、ここ数年に2万円以下で購入した
ビデオデッキ3台は最初まで巻き戻し出来ません。

テープを最初まで綺麗に巻き戻しする為には巻き戻し速度・
停止の制御を綿密にしないとテープが切れてしまいます。
今の安価な機器にはその様な制御装置が内蔵されていないと
思われます。

書込番号:12098952

ナイスクチコミ!3


スレ主 HARU-86さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 23:18(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

仕様なんですか。少しがっかりしましたが、納得しました。

書込番号:12100193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-W255K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映りません 3 2014/05/08 15:59:54
データの復旧は可能でしょうか 2 2014/01/02 22:53:36
VARDIA D-W255Kの爆音について 11 2012/01/18 0:03:15
VHF〜ブルーレイ 26 2011/11/17 17:17:57
録画と裏番組 14 2011/07/30 23:00:54
VHSの録画について! 5 2011/05/29 16:00:33
録画 4 2011/05/22 22:31:30
VHSからDVD 4 2011/02/09 9:30:59
D-W255K購入検討中 3 2010/11/26 16:30:34
検討しています 3 2010/11/09 12:14:22

「東芝 > VARDIA D-W255K」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-W255K
東芝

VARDIA D-W255K

最安価格(税込):¥119,980発売日:2010年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA D-W255Kをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング