『画面が映りません』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

VARDIA D-W255K

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたVHS一体型HDD搭載DVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

VARDIA D-W255K東芝

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月中旬

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

『画面が映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-W255K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-W255Kを新規書き込みVARDIA D-W255Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が映りません

2014/05/08 11:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-W255K

クチコミ投稿数:8件

知人よりVARDIA D-W255Kを貰ったのですが、HDMIケーブルでシャープのAQUOS LC-32E8に接続したところ「対応できない映像信号が入力されています。出力機器の設定を確認してください。」というメッセージが出てきてそれ以上何も表示されません。
このような場合どうやって出力設定を変えればいいでしょうか?
テレビはこれ以外は持ってはおりません。
ご回答の程、何卒宜しくお願いします。

書込番号:17492975

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/05/08 12:17(1年以上前)

>シャープのAQUOS LC-32E8に接続したところ「対応できない映像信号が入力されています。出力機器の設定を確認してください。」

このような場合、多くは、TV側の問題がほとんどなんですけど。
違うHDMI入力につないでみる。
違うHDMIケーブルを使ってみる。
HDMIケーブルを入出力逆にさしなおしてみる

など試されるのが、ひとつか?と。

とりあえず、見るだけなら、赤白黄色端子の接続で可能だと思います。

書込番号:17493029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/08 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:17493055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/08 15:59(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ様
お陰様でピンコードを使用して設定を変更できました。
感謝致します。

書込番号:17493573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA D-W255K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映りません 3 2014/05/08 15:59:54
データの復旧は可能でしょうか 2 2014/01/02 22:53:36
VARDIA D-W255Kの爆音について 11 2012/01/18 0:03:15
VHF〜ブルーレイ 26 2011/11/17 17:17:57
録画と裏番組 14 2011/07/30 23:00:54
VHSの録画について! 5 2011/05/29 16:00:33
録画 4 2011/05/22 22:31:30
VHSからDVD 4 2011/02/09 9:30:59
D-W255K購入検討中 3 2010/11/26 16:30:34
検討しています 3 2010/11/09 12:14:22

「東芝 > VARDIA D-W255K」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-W255K
東芝

VARDIA D-W255K

最安価格(税込):¥119,980発売日:2010年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA D-W255Kをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング