『5年保証を受けるためには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)の価格比較
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のスペック・仕様
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のレビュー
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のクチコミ
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)の画像・動画
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のピックアップリスト
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のオークション

WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)の価格比較
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のスペック・仕様
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のレビュー
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のクチコミ
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)の画像・動画
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のピックアップリスト
  • WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)のオークション

『5年保証を受けるためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)」のクチコミ掲示板に
WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)を新規書き込みWD1002FAEX (1TB SATA600 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5年保証を受けるためには?

2011/04/09 20:52(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)

クチコミ投稿数:28件

WDのホームページなども読んでみたのですが、
正規販売店で買わないとダメ、みたいなことが書いてあったりして、いまいち条件がわかりませんでした。

正規販売店というのは、具体的にどこで買えば良いのでしょうか?

例えば、ツクモのネットショップなどで買った場合は、
5年保証にならないのでしょうか?

書込番号:12878282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/09 21:27(1年以上前)

エンドユーザー向け保証確認ページでS/N(シリアルNo)入れたらWD20EARS-00MVWB0の保障期間10/22/2013+が出ました。是に購入レシート有れば伸びます。

>例えば、ツクモのネットショップなどで買った場合は、
5年保証にならないのでしょうか?

シリアルNo=S/Nが印刷されたラベルシール(HDDに貼ってある)ちゃんと点いてれば保障対象になると思う。

製造が5年以上前でレシート無ければ対象外…。

http://websupport.wdc.com/warranty/serialinput.asp?aspsid=35427812&custtype=end&requesttype=warranty&lang=jp

書込番号:12878438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/09 21:59(1年以上前)

RMAの有無は代理店によって違うね。
購入時に代理店を確認すればいいのでは?

書込番号:12878597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/04/09 22:13(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

さすがに、買った時の箱までとっておかないと保証を受けれないということは無いですよね・・・

確かに、買う前にお店に確認してみるのが1番確実ですね。

書込番号:12878655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/09 23:45(1年以上前)

返品承認の手続きに購入時の箱や梱包材は、製品の保管または発送用に保存しておいてください。とWestern Digital 保証の方針と制限 には在ります。

保証の追加制限もかなり厳格に規定しています。

http://support.wdc.com/warranty/policy.asp?custtype=end&lang=jp 保証の方針と制限

書込番号:12879106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)
WESTERN DIGITAL

WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

WD1002FAEX (1TB SATA600 7200)をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング