『WISH』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:583mm 総幅:191mm SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vの価格比較
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのレビュー
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのオークション

SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vの価格比較
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのレビュー
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 185/55R15 82V

『WISH』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 185/55R15 82Vを新規書き込みSNEAKER SNK2 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WISH

2010/06/12 10:40(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 195/65R15 91S

クチコミ投稿数:14件

WISHに乗って5年ですが、このタイヤは付け替えできますか?
今のWISHのタイヤブリジストン 195/65R15 91Sです。
ちょっと心配であげました。

書込番号:11484926

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2010/06/12 10:45(1年以上前)

同一サイズですので何の問題も無く交換出来ます。

書込番号:11484940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/06/12 12:19(1年以上前)

スニーカーは、一世代前の設計の古い、過去の遺物ですのでやめたほうがよいです。ブリヂストンならば、最新の低燃費タイヤ エコピアEX10がよいです。ミニバン専用ならば、低燃費タイヤ ダンロップエナセーブ RV503がよいです。燃費が向上しますよ。

書込番号:11485264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/13 02:44(1年以上前)

色々回答を有難う御座います。
スニーカーはやめてECOPIA EX10で進めています。
店舗にいくと韓国を勧められましたが、足回りなので国内メーカーでいきます。
ネットの価格と店舗ではかなりの値段差があり、ネットで買って
タイヤ屋に持ち込む予定です。



書込番号:11488606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 195/65R15 91S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 185/55R15 82V
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 185/55R15 82V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング