『グラボをUPしたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 登録

P7H55-V

Intel H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 P7H55-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H55-Vの価格比較
  • P7H55-Vのスペック・仕様
  • P7H55-Vのレビュー
  • P7H55-Vのクチコミ
  • P7H55-Vの画像・動画
  • P7H55-Vのピックアップリスト
  • P7H55-Vのオークション

P7H55-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月17日

  • P7H55-Vの価格比較
  • P7H55-Vのスペック・仕様
  • P7H55-Vのレビュー
  • P7H55-Vのクチコミ
  • P7H55-Vの画像・動画
  • P7H55-Vのピックアップリスト
  • P7H55-Vのオークション

『グラボをUPしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H55-V」のクチコミ掲示板に
P7H55-Vを新規書き込みP7H55-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボをUPしたいのですが

2015/09/20 02:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H55-V

クチコミ投稿数:111件

現在GTX760を使ってますがこれ以上のものあるでしょうか。お知恵をお貸しください。

書込番号:19155664

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/20 06:42(1年以上前)

GTX 960 は,態々換装するメリットが ???
GTX 970/980 なら〜

理由は色々, 小生なんぞは,ただの 飽くなき向上心 ・・・ 金欠症!
爺の戯れ言!!!

書込番号:19155821

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/20 10:21(1年以上前)

GeForce GTX 980 & 970 - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/274/G027467/20140918001/

高い性能アップの効果を得たいのならGeForce GTX 980 や 970を、またはGeForce GTX 780 Tiの中古(3万円くらい)辺りを購入した方が良いかと思います。

書込番号:19156248

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2015/09/20 10:25(1年以上前)

GTX760に、具体的にどういう不満が?

書込番号:19156260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/09/20 10:40(1年以上前)

NVIDIAのGeForceでもGTX TITAN XとかGTX 980 TiとかGTX 980とかGTX 970とかGTX960・・・・・・はやや微妙か。
700番代でもGTX TITAN ZとかGTX TITAN BlackとかGTX TITANとかGTX 780 TiとかGTX 780とかGTX 770とか。
RADEONは最近使っていないからあんまよく知らないけど、GTX 760より上は割と多い。
GTX 680なんかも上だし。

書込番号:19156290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P7H55-V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H55-V
ASUS

P7H55-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月17日

P7H55-Vをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング