『いきなり特価発売していました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『いきなり特価発売していました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

いきなり特価発売していました

2010/03/03 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 iwao0108さん
クチコミ投稿数:8件

2GBのSDカードとセットで、30,800円です。
ベスト電器岸和田店の店頭価格です。

書込番号:11029371

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/04 00:31(1年以上前)

うそでしょう(◎-◎;)!!

というくらい安すぎですね。
しかし新機種がこんなに安いとメーカーも
利益がでなく開発が停滞するのが心配です。

書込番号:11029793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/04 02:50(1年以上前)

そこまでいったら
どこかで298を出すでしょうね
出そろったりして

書込番号:11030226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/04 17:26(1年以上前)

カメラのキタムラさんで、聞いてみたら
27,700円だそうです(=^0^=)
何時もお世話になっている店員さんなので、少し、安くしてくれたのかもです...

書込番号:11032343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/04 18:40(1年以上前)

PINK ROCKERさん
まじですか?
私も今地元のお店で聞いてみます

書込番号:11032632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/04 18:49(1年以上前)

残念、ここと同じまでと言うことでした、32,200円です

書込番号:11032660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/04 18:55(1年以上前)

下の方のスレで、27,000円ぐらいでという人もいましたよ
何か印刷できる証拠があると、お店に行ったとき交渉しやすいのですが、、、
27という数字を聞いちゃうと
それ同等か以下でないと買う気が起きないです

書込番号:11032690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/04 19:03(1年以上前)

メルモグさん!
こんばんわ〜
キタムラさんも、お店によって値段もマチマチなんでしょうね〜
うちの方のキタムラさんは、発売直後は、物によっては、破格なんですが
その分、価格COMのお店のように、じりじり下がって行かないです...

書込番号:11032722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/03/04 20:27(1年以上前)

最安値価格を見る限り、注文をキャンセルしてそちらで買おうかと思いましたが、
やはりパッキン交換を考えて、
気軽にいける店の通販ってことで、
ヨドバシ39800円です。
ポイントを考えると、
実質35000円くらいかな。
ちょっと悔しいです。
でも、価格が下がるまで待てば、もっと安く買えるんだろうけど、
早く手に入れたければしかたがないですね。

書込番号:11033237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2010/03/06 23:13(1年以上前)

同じベスト電器でも、ダイエー赤羽店(東京北区)は、台数限定で31800円でした。

書込番号:11045186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2010/03/07 13:05(1年以上前)

発売して二日、
こんなに値下がりするものなんですね。(T.T)
まあ手に入ったからいいんですけど。

書込番号:11047894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/07 14:43(1年以上前)

昨日、カメラのキタムラ行ったら33000円で、下取りあれば-1000円でした。
修理なども考えるとキタムラという選択肢も良いと思います。

ただ・・・最初からこの価格ということはもうちょっと待ったら2.5万は切りそうですね。

書込番号:11048345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/08 19:16(1年以上前)

カメラのキタムラ東川口店にて、\33,800-
下取り(DMC-FX33)で、-3,000
Tポイントで、-900
実出費、\29,900-で購入です。

下取りは機種や状態によって値段が変わるので、買い替えを検討している方は一度査定をしてみるのも手かもしれません。

書込番号:11054595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング