『ミシュランの製造国について教えてください』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 215/50ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのオークション

Pilot Sport 3 215/50ZR17 91WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wの価格比較
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのレビュー
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのクチコミ
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wの画像・動画
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 215/50ZR17 91W

『ミシュランの製造国について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 215/50ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wを新規書き込みPilot Sport 3 215/50ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 215/50ZR17 91W

ミシュランのpilot PREMACY からの履き替えです。
以前は製造国がフランスになってました。
今回購入したものはタイランドと刻印されていますが、
モノ的にはどう何でしょう?

特に乗っていて不都合はありませんが、気になります。
ミシュランは世界企業ですし、本国以外の国で製造されたものが
広く出回っていても不思議ではありませんけど…。
どなたか詳しい方教えてください。

書込番号:12639298

ナイスクチコミ!6


返信する
Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2011/02/11 16:39(1年以上前)

岐阜のガンちゃんさん、こんにちは。



PS3 の場合、サイズ(インチ)によって調達先を分けているそうです。

   17インチ   タイ製

   18インチ   ハンガリー製(だったかな)

ちなみに PS2 は、当初はフランス製/ドイツ製でしたが、昨今はブラジル製が入ってきています。

書込番号:12639463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Duck Tailさん
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:156件

2011/02/11 16:44(1年以上前)

同一銘柄でありながら製造国が異なる場合、性能は? 別板となりますが私がこちら↓に書いていますので、参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70400915250/SortID=12419011/#12589370

長文なので最後のほうをお読みください。

書込番号:12639479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Pilot Sport 3 215/50ZR17 91WのオーナーPilot Sport 3 215/50ZR17 91Wの満足度5

2011/02/11 16:50(1年以上前)

Duck Tailさん 早い回答ありがとうございます。

そういうことだったのですね。
ネットで購入ということで、本国のフランス製造でないから、
安かったのかと懐疑心で一杯だったのですが、
ほっとしました。別の掲示板でも確認させていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:12639505

ナイスクチコミ!1


心系室さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/13 11:01(1年以上前)

おじゃまします。

私のゴルフの純正タイヤは、スペイン製のPRIMACY HPでした。

展示してあったプリウスが同じHPを履いていたので、しゃがみ込んで見てみたら。

フランスせいでした。

お土産に貰ったヴィトンのパスポート入れも、MADE IN SPAINでした。

でも知り合いのは、MADE IN FRANCEでした。

なんか負けた感じがしました。

書込番号:12648704

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 215/50ZR17 91W
MICHELIN

Pilot Sport 3 215/50ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

Pilot Sport 3 215/50ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング