『外部モニタ出力』のクチコミ掲示板

2010年 5月中旬 発売

I-K99

iPod/USBといったデジタルメディアの再生に特化した1DINセンターユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 I-K99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K99の価格比較
  • I-K99のスペック・仕様
  • I-K99のレビュー
  • I-K99のクチコミ
  • I-K99の画像・動画
  • I-K99のピックアップリスト
  • I-K99のオークション

I-K99ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月中旬

  • I-K99の価格比較
  • I-K99のスペック・仕様
  • I-K99のレビュー
  • I-K99のクチコミ
  • I-K99の画像・動画
  • I-K99のピックアップリスト
  • I-K99のオークション

『外部モニタ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K99」のクチコミ掲示板に
I-K99を新規書き込みI-K99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部モニタ出力

2010/06/05 10:56(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K99

スレ主 jazzfit1さん
クチコミ投稿数:6件

説明書きに「外部モニターへの出力は、iPodのみの対応となります」とありますが、
これって動画を再生しても画面の大きい後付けモニター等で見る事は出来ないって事なのでしょうか?
なんでこんな妙な制限が付いているのか理解に苦しむのですが・・・

書込番号:11454261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/07 17:50(1年以上前)

はじめまして。

残念ながら懸念されたとおり後付モニターに映せるのはIPodだけです。
開発が間に合わなかったかコストが掛かるかのどちらかでしょう。

動画の外部出力が出来て、IPodがデジタル接続ならもっと人気があるのでしょうけどね。
中途半端な仕様で完成したようです。いい機種っぽいのにもったいないですね。

書込番号:11464571

ナイスクチコミ!0


な つさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/26 23:43(1年以上前)

便乗で失礼します。
外部モニタ出力はiPodだけとのことですが、曲情報やフォルダ選択も外部出力出来ないということでしょうか?

書込番号:11549293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件 I-K99の満足度5

2010/06/30 00:08(1年以上前)

な つさんに対する返答です。

僕が以前、ケンウッドに質問してもらった回答から判断すると、
外部出力されるのはiPod動画のみだと思われます。

以下、ケンウッドに質問してもらった回答を転載します。

>質問@
>初期設定項目のAV Out Setの項目をONにすると、
>映像・音声を出力専用にできると取扱説明書に記載されていたが、
>I-K99の画面になにも表示されず、車載スピーカへの出力もされず
>AV映像端子・音声端子への出力のみになるということでしょうか?
>現在、音声入力端子がない車載モニタを利用しているのですが、
>この設定にすると、動画の音声が聞こえなくなってしまうようで心配です。
>
>また、上記AV Out Setの設定をOFFにして利用した場合、
>質問AiPodのメニュー操作時に車載モニタには何が表示されるのか?
>質問BiPodで音楽再生時に車載モニタには何が表示されるのか?
>質問CiPodで動画再生時にI-K99モニタ、車載モニタには同じ動画が表示されるの
か?


回答@:初期設定項目のAV Out Setの項目をONにすると、iPodの音声・映像がAV
OUTから出力されますが、I-K99の画面、車載スピーカへの出力がされなくなるわけ
ではありません。
回答A:何も表示されません。
回答B:何も表示されません。
回答C:iPodで動画再生時に、I-K99画面にはiPodの動画が表示されますが、車載モ
ニターには何も表示されません。AV Out SetをONにすると、車載モニターにも動画
表示されます。

書込番号:11562771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5 6 2013/06/04 16:25:32
iPhoneアップデートによるYouTube視聴 2 2013/05/07 16:51:38
低音の調整 5 2012/04/25 1:02:13
勝手にUSBメモリからの再生になります 2 2012/04/15 19:01:04
ipod接続ケーブルについて 0 2011/12/12 20:23:49
再生中に画面はOFFにできますか?(夜間走行中の眩しさがイヤ) 1 2011/12/03 7:02:27
OS5 2 2011/11/29 19:06:59
試した人はいませんか? 2 2011/11/18 5:19:14
画面が潰れます 1 2011/11/07 4:16:17
いきなり下がりましたね 9 2013/05/14 22:06:37

「ケンウッド > I-K99」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

I-K99
ケンウッド

I-K99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月中旬

I-K99をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング