『音質向上DSP』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

I-K77

iPod/USB/AUXの接続に対応した1DIN型CDセンターユニット(バリアブルカラーイルミネーション搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K77の価格比較
  • I-K77のスペック・仕様
  • I-K77のレビュー
  • I-K77のクチコミ
  • I-K77の画像・動画
  • I-K77のピックアップリスト
  • I-K77のオークション

I-K77ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • I-K77の価格比較
  • I-K77のスペック・仕様
  • I-K77のレビュー
  • I-K77のクチコミ
  • I-K77の画像・動画
  • I-K77のピックアップリスト
  • I-K77のオークション

『音質向上DSP』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K77」のクチコミ掲示板に
I-K77を新規書き込みI-K77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音質向上DSP

2011/06/11 03:42(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K77

この機種に搭載されている音質向上DSPって、
残響音のあるホールなどを再現した効果を付加するDSP機能とは違ったものですか?

残響音のあるホールなどを再現した効果を付加するようなDSP機能がついた
カーオーディオって、今ではほとんど販売されてないのでしょうか?

書込番号:13116702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/06/11 04:21(1年以上前)

>残響音のあるホールなどを再現した効果を付加するDSP機能とは違ったものですか?
別物です。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~s_ken1/michinoku/a_v/word/dsp.htm

>残響音のあるホールなどを再現した効果を付加するようなDSP機能がついた
>カーオーディオって、今ではほとんど販売されてないのでしょうか?
その通りです。コストダウンの煽りを真っ先に受けたのがDSPです。

現行モデルではこれぐらいです。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_p940/02.html

あとは、オプションで付けるとか。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deq_p9/02.html

ナビ一体型だとこちら。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/av/highfidelity_2.html


昔のケンウッドだと10モードから選べるものもあったのですが...

書込番号:13116730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/13 21:46(1年以上前)

返信ありがとうございます
知りたかった情報をほぼ網羅していただき大変参考になりました

SDHCからMP3ファイルを読み込んで使う用途を考えてますので
USB端子つきがいいのですが現状だと、いいものが見あたらないですね・・
過去製品でもいいので、もし良いものがあったら教えていただければ助かります

書込番号:13128534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/06/15 00:02(1年以上前)

>過去製品でもいいので、もし良いものがあったら教えていただければ助かります
USBが採用された頃にはDSP搭載機がほとんどなくなっていましたので、この2つの機能を備えたオーディオは無かったはずです。おそらく現行のHDDサイバーナビが唯一かと思います。

あとは、パイオニアのIP−BUS採用のメインユニットにCD−UB10を組み合わせるという手段があります。この方法であれば、10年以上前のDSP機能が多彩だった頃のモデルでUSBメモリを使用することが可能です。
ただし、この方法では日本語のタイトルの表示ができません。

書込番号:13133520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/16 02:10(1年以上前)

またも適切な情報、ありがとうございます
大変参考になりました

USB端子有りのDSP機は、ナビ一体型のものしか出てないのが現状なんですね
非常に残念です

なにも全メーカーが足並み揃えてDSPから撤退しなくとも良いのに・・・
と思うのは僕だけではないはず

書込番号:13137568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオのUSBでiPhone接続時の音量差 1 2016/12/12 21:55:34
bluetoothモードへの切り替え 1 2014/05/03 18:25:57
AUX端子利用について 3 2012/09/09 22:28:07
AUX外部入力ケーブル 1 2012/09/09 13:56:32
前のフォルダへ 2 2012/01/25 22:09:04
二機種で迷ってます。アドバイスよろしくお願いします。 2 2011/10/28 21:12:20
USBメモリの相性 2 2011/09/23 19:13:20
夜間のイルミネーションについて 2 2011/09/08 7:21:44
音質向上DSP 4 2011/06/16 2:10:54
市販CDの日本語表示 2 2011/05/15 20:26:44

「ケンウッド > I-K77」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K77
ケンウッド

I-K77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

I-K77をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング