『インターフェイスについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron One 19 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

『インターフェイスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron One 19 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

インターフェイスについて

2010/03/17 00:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

こちらのパソコンはHDMI接続できるんですか?
HDMI出力してTV画面で楽しみたいと思うのですが…

またHDMIの他に出力できる方法があれば
どなたか教えて下さい。

書込番号:11097175

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/03/17 01:46(1年以上前)

出力端子がないので出来ません。

以下のリンク先の仕様詳細のポートの項目にインターフェース関係が記載されています。

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-one-19/pd.aspx?refid=inspiron-one-19&s=dhs&cs=jpdhs1


モニター出力のみなら以下のような製品を使用すれば可能です。

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/c/cdisad/

書込番号:11097341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/03/17 23:34(1年以上前)

ilkaさん

ありがとうございます。

外付けブルーレイドライブ購入し、TVでも見たかったんです。
HDMIが無いのなら、出力できたとしても低画質ですよね。

ブルーレイレコ買った方が良さそうですね。

書込番号:11101569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/21 10:26(1年以上前)

解決済みですがミーナちゃん!!さんの質問に被せて
問い合わせさせて頂きます。

メーカーサイトにも仕様が公開されていなみたいです。
どこかで一覧みたいなのを提供していないでしょうか?

USBがどの位置に何ポートあるか知りたいのですが・・

ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:11117633

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/21 10:45(1年以上前)

 まみはちさん、こんにちは。

 USBについての仕様は[11097341]でilkaさんが貼られたリンク先に書かれています。
 あと、(分かりにくいのですが)下記のページにある「360°」で位置は確認可能です。

「Dell Inspiron One 19 デスクトップ」
 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/inspiron-one-19/pd.aspx?refid=inspiron-one-19&s=dhs&cs=jpdhs1

書込番号:11117704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/22 00:48(1年以上前)

カーディナルさんこんばんは!

情報ご提供頂き有難うございました。
さすが・・こんなサイトもあるのですね。。

右サイドに3つと背面に2つですか。
これなら自分の使用目的を充分に満たせると思います。

外付けHDのレスポンスも向上するに違いないですよね。
(2004年以来XPでモバイルAMD Athlon™ XP-M プロセッサ2200/HD60GB/MEM512Bが現役です)

非の付け所が無いので封印を解いてしまうかも知れません。

有難うございました。

書込番号:11121623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/03/22 13:57(1年以上前)

と発注する前に念のためレビューを見たら・・;

>使ってみて:DVDドライブは×・・・音楽DVDを再生すると「キュルキュル・」と鳴って
>音飛びします。(結論)音楽DVDや映画の再生には向きません。
>総合評価:値段が値段ですのでこんなもんです。期待するほうが間違いです。
>DELLのサポートは↓でした。

今時にDVDが使い物にならないPCなんてあるのでしょうか?
軽く引いてしまいました。。これって個体不良では??

既に購入された皆様にこの辺の意見をお伺いしたく。

宜しくお願い致します。

書込番号:11123668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオーナーInspiron One 19 価格.com限定モデルの満足度2

2010/03/24 19:41(1年以上前)

USBポートは、右サイドに3つと背面に2つですが、
付属のキーボードとマウスはUSB接続になりますので、残り(使用可能)のポートは3つです。

書込番号:11134992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/03/25 01:23(1年以上前)

実際には背面のUSBポートは3つありましたよ。
前面の幾何学模様のパネルは簡単に取り外せるのでそこからケーブルを出しています。

DVDもA4ノートと同様の音でうるさいとかは思いません。
内臓スピーカーはショボイので音楽を聴くなら外部スピーカー増設がオススメです。
ネット利用が主なのでコスパ的には満足しています。

ちなみに3/4注文、3/11到着でした。

書込番号:11136939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/03/27 00:27(1年以上前)

ナチュラルプラザさん
くまきちっさん

情報ご提供頂き有難うございます。

USBも3つあれば充分そうですね。
あとDVDですがトレータイプの使い勝手は如何ですか?
まあ一昔まえはトレータイプが普通でしたが・・・
2004年に買ったFMV−BIBLOのRS50G/T
でさえもスロットインなのですが慣れれば問題ないかな?


書込番号:11146057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/27 23:35(1年以上前)

DVDトレイは使いづらいです。
手動で引き出すタイプなのにモニタ側面にあるので身を乗り出さないと届きません。
左側に物も置けませんし・・・

せめて電動なら良かったのですが。

書込番号:11150851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討で迷い 3 2010/07/07 7:26:53
USB地雷?? 3 2010/05/23 11:20:22
迷っています・・・ 8 2010/04/08 21:01:23
HPのMS220jpと比較検討しています。 3 2010/03/23 15:52:46
注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません 8 2010/03/26 22:33:22
インターフェイスについて 10 2010/03/27 23:35:43
保証について 3 2010/03/16 21:29:19
クーポン 4 2010/03/16 0:24:01
PC届きました。 7 2010/03/16 12:41:24
スピーカー 4 2010/03/09 20:41:01

「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron One 19 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング