『複数モニターでの使用について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G310 Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

『複数モニターでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

複数モニターでの使用について

2010/05/14 13:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

クチコミ投稿数:17件

このパソコンの購入を検討してます。
使用目的は、主に、為替取引でのチャート表示とインターネット。

グラフィック NVIDIA(R) GeForce(R) GT 220 1024MB (DVI/HDMI/VGA付)
とありますので、デュアル画面での表示は可能のようですが、
3画面(拡張表示)での使用は可能でしょうか。
不可の場合、グラフィックカードの増設で3画面以上にすることは、
可能でしょうか。
増設で可能な場合、どのグラフィックカードを選べばいいでしょうか。
また、グラフィックカードの増設でも不可の場合、
3画面(拡張表示で)以上のモニターで使用するには、
どのような方法があるでしょうか。

書込番号:11358984

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/05/14 13:21(1年以上前)

まず、基本的にグラフィックカード1枚では2画面までの対応です。

そこに同じメーカーのグラフィックカードを増設することで、
特に問題も生じずに+2画面単位で増やすことができます。

しかし、グラフィックカードを増設するための空きスロットが無いと
増設することができません。ここは要確認です。

また、他の手段があります。

USBからビデオ出力をするアダプタが各社から販売されていますので、
これを用いることで、USB1ポートにつき1画面の増設が可能です。
(最大何画面までいけるか、というのは各社・各製品で異なります)
ただ、USBからの出力ではCPUパワーをそれなりに使います。

以上のような感じです。

手軽感で言えば、USBアダプタあたりを使用するのがお勧めですね。
たとえばI/Oデータのものならば以下の製品です。
【USB-RGB/D2】
http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/

書込番号:11359037

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 14:01(1年以上前)

ビデオカードなら、

ELSA GLADIAC 210 LP x1 512MB (PCIExp 512MB)
http://kakaku.com/item/K0000063240/

IODATA GA-6200A/PCI (PCI 128MB)
http://kakaku.com/item/05503014868/

とか。

6画面マルチディスプレーの巨大デスクトップを構築する技
http://ascii.jp/elem/000/000/512/512510/

書込番号:11359129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/05/14 14:40(1年以上前)

じゃ基本外れた方向のレスを。
VGAのメーカーで最近は全く話題にならなくなった会社でMatroxがあります。
ここの製品で1枚3画面可能なカードが有ります。
入手可能、尚且つ今どきのpcでしょうからwin7対応のドライバがMatroxで出してくれていれば
可能かと思われます。
ただチップ性能は世代的にも古いですし、オススメじゃないかなあ…。

書込番号:11359213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/14 14:53(1年以上前)

みなさん、有難う御座います。

st-80さん
2点のカードは確実に装着可能なのでしょうか。
それとも、大丈夫であろうとの予想なのでしょうか。
私もまだ現物が手元にないので、内部の構成がわかりません。
6画面の技はとても参考になりました。
紹介有難う御座います。

費用や技術の面からみて、
USBアダプターからの方が良さそうですね。
システムが安定してればですが・・・。

書込番号:11359241

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 15:09(1年以上前)

>2点のカードは確実に装着可能なのでしょうか。

これを参考にしました。装着可能です。
http://nattokude.gozaru.jp/inspiron580/review3.html
http://favorite-pc.com/image/inspiron580/inspiron580_050.jpg

書込番号:11359290

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 15:38(1年以上前)

※DELL製のPCではシステムBIOSにてPCI-Expressx1バスでのグラフィックスカード動作を想定していない製品が多く、
こちらのボードを取り付けても動作しない可能性が非常に高いのでご注意ください。
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_210_lp_x1/index.html

残念ながら、ELSA GLADIAC 210 LP x1は動作不可かもしれません。

書込番号:11359362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/05/14 16:15(1年以上前)

st-80さん
色々有難う御座いました。
カードを装着しても、動作しないリスクもありそうですから
簡単なUSBアダプターで、増やす方向で
考えてみたいと思います。

書込番号:11359455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/15 04:05(1年以上前)

yukimura2828さん>
NDAの関係で詳しくは掛けませんが、外資系証券会社の場合は hpなどの Workstationを Dealing用に使用しています。この場合、メーカー純正のビデオカードを装着していますが、hpでは QuadroFXなどのマルチディスプレイ対応ビデオカードが使われる事が多いですね。

デイトレなどでマルチディスプレイを実現する場合、各画面表示にどの程度のグラフィック能力が必要なのかで USBアダプタ or マルチ出力ビデオカードが分かれると思います。USBアダプタを使用する場合、他に USBを使用するデバイスとのドライバ干渉が発生しない事を確認しないと正常に画面が表示されない場合もありますので、装着時にはドライバインストールのタイミングなども含めて確認を取りながら一つずつ装着してみてください。

書込番号:11361811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張増設などについて 2 2015/11/04 7:13:06
GPU交換 0 2010/11/07 22:28:03
メモリー増設 5 2010/10/11 18:41:01
HDDの増設 1 2010/09/05 17:31:34
複数モニターでの使用について 8 2010/05/15 4:05:42
ゲームについて 14 2010/04/25 21:23:25
同じスペック?この価格差は? 2 2010/04/09 3:20:10
納期がやはり。。。 3 2010/04/18 0:43:50
実際購入しようとしたら金額が違うが? 7 2010/03/28 18:45:13
HDDの内蔵を 3 2012/03/05 0:29:26

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング