『今更ながらK-7 Limited Silver が欲しいです。』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

外観カラーやフォーカシングスクリーンなどを特別仕様に変更した「PENTAX K-7」の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:673g PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ の後に発売された製品PENTAX K-7 Limited Silver ボディとPENTAX K-5 Silver Special Editionを比較する

PENTAX K-5 Silver Special Edition

PENTAX K-5 Silver Special Edition

最安価格(税込): ¥268,067 発売日:2012年 3月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-7 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオークション

『今更ながらK-7 Limited Silver が欲しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-7 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ながらK-7 Limited Silver が欲しいです。

2010/07/02 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

スレ主 me.mdさん
クチコミ投稿数:8件

これからデジ一デビューする初心者です。

どなたか、K−7Limited Silver をまだ在庫しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

初心者には贅沢すぎるのは十分に理解しているつもりですがどうしても欲しいと思っています。

1台発見したのですが値段があまりにも法外(約20万)なのでもうちょっと探してみようと思いました。

私は埼玉在住ですが多少遠くても大丈夫です。

よろしくおねがいします。

書込番号:11573520

ナイスクチコミ!0


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/07/02 19:43(1年以上前)

もう一年か一年半我慢すれば後継機で出ると思われますよ・・・
それまでは、K-7か、K-xで頑張ってみれば如何でしょう??

書込番号:11573547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/02 19:52(1年以上前)

主だったカメラ店(新品・中古)を見てみましたが、現状在庫は無いようですね。
以前ご相談された方がいたときに、中古新品同様で98,000円でした。

しかし、20万円ではLSを買うよりも、新品でお求めになってレンズに予算を回したほうが
数段楽しいかと思いますが・・・ カメラそのものの素材(ステンレス→チタン)の変更は
ありませんから、カラーリング的に値段差を出すような限定品ではないですよ。
K-7が8万円台で買えるのですから、そちらで満足されたほうが良いと思います。

書込番号:11573579

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/07/02 21:17(1年以上前)

予約してシルバーを¥11,6000で購入した口です。
シルバーを愛でる気持ちは如何しようもないですよね。

LE-8Tさんも奥州街道さんも“シルバーが欲しい”と云う気持ち解かっててのレスと思いますが
>(他ので)頑張ってみれば
>(レンズを買って)数段楽しい
>(他ので)満足されたほうが
ぜんぜん慰みになりませんよね。(__)

6月中旬ころだったか?新宿に出掛けた時
マップカメラを覗いたら中古K-7シルバー見掛けました。
10万ちょっとくらいだったと記憶してます。
現在のマップNetではSOLD OUTになっていますね。


20万か...2台買っとけば今頃☆\(__)

書込番号:11573877

ナイスクチコミ!1


MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/02 21:51(1年以上前)

me.mdさん、こんばんは。

中古や新古品は、「出る時は出る」ので、10万円+αの予算を確保して、 今は待ち 、
が一番良いと思います。無理して、二倍の値段で買うのは、さすがにオススメしません。

明日にも、どこかの在庫表に入ってくるかもしれませんし。


PENTAX K-7 Limited Silverは、ノーマルK-7とは、カラーリングの違いだけでは無いのですが、
相変わらず、奥州街道さんのような、ペンタックスのデジイチをろくに使ったことが無い人まで、
コメントしているみたいですね。

銀塩のZ-1で、黄金分割スクリーン?を使っているので、いつかは単品販売して欲しいのですが、
無理かなー。 液晶の保護ガラスの変更もリミテッドらしくて良いですね。



書込番号:11574057

ナイスクチコミ!2


スレ主 me.mdさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/02 22:13(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。

通常のk−x、k−7も考えましたが、完全に一目惚れです。でも、マニアではないので今のところ20万は出すつもりありません。

見た目の格好良さはもちろんですが、他の人がなるべく持ってないものを持ちたいというひねくれ者の自分にぴったりです。(別に自慢する為ではなくあくまで自己満足です)
素人なりに色々と考えて、調べたり、友人のアドバイスを参考にペンタックスにすることは決まってるんですけどね。

書込番号:11574168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/07/02 23:12(1年以上前)

>完全に一目惚れです。
>ペンタックスにすることは決まってるんですけどね。
了解^^
沼の女神さまが見放しません。


>明日にも、どこか...
MZ-LLさんがレスしたようにじっくりと待ちましょう。


中継ぎに”リミテドレンズのシルバー”とか買いましょうか。(**)☆\^^

書込番号:11574524

ナイスクチコミ!0


MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/02 23:46(1年以上前)


>me.mdさん

K-7 Limited Silverを、とりあえず適正売価と思える物が出てくるまで、待ち 、だとしても、
すぐにでもデジイチを始められたいなら、試しに中古で安価なペンタックスの一眼を買う、
という手もあると思います。

K-7 Limited Silverに一目惚れされたとのことなので、レンズもLimited系を付けられる事を想定されているのでしょうか?
レンズを先に確保しておくためにも、後にサブ機として使えそうなボディを買っておいてもいいかもしれませんね。

K100Dなどは、手振れ補正機能SRが搭載されているにかも関わらず、1万円ちょっとくらいから
売ってますし、できればK-7と同じく、カスタムイメージの設定がしやすいK200D以降の機種が良いですので、
K-mとかK-xもオススメです。 ペンタならではの操作系に慣れておくと、購入後にすぐ使えますしね。

売却する側にとっても、それなりの金額で手放せる K-7 Limited Silver は、たぶんまた中古市場に
出てくると思います。9万円台半ばくらいからなら、現実的出てきそうと思いますし、予算は10万円ちょっとと、
後はレンズ代を確保して、ひたすら入荷しそうな中古店などの在庫表を毎日チェックでしょうね。

すぐにでも一眼で撮りたいならば、上記の通り、後に K-7 Limitedのサブ機になりそうなカメラも買っておいても
良いでしょうね。 銀塩のMZ-7 Silverなら、2000円くらいで売ってますから、そっちもオススメです。


書込番号:11574739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/07/03 00:41(1年以上前)

在庫ありそうなショップ覗いてみましたが、全然見つかりませんでした。。。

20と7のシルバーモデル使っていますが、何かこのあとも新機種のシルバーモデルが発売されるんじゃないかと勝手に思ってます。(いつになるか分かりませんが、、、。)

限定じゃなくて通常モデルとして発売すればいいのにねぇ〜。

しばらく待てば中古市場に7のシルバーモデル出てくるんじゃないかな?
デジタルのサイクルは早いので、手放す人も多いと思いますよ。

書込番号:11574985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/07/03 00:55(1年以上前)

↑出たー!沼の女神さま〜

書込番号:11575028

ナイスクチコミ!2


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2010/07/03 01:07(1年以上前)

> 相変わらず、奥州街道さんのような、ペンタックスのデジイチをろくに使ったことが無い人まで、
> コメントしているみたいですね。

こういう書き方はやめた方がいいね。

書込番号:11575067

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/03 01:58(1年以上前)

me.mdさん、こんばんは。

2週間から1ヶ月位前ですが、
カメラの大林の店舗に在庫あったと思います。
販売価格は覚えていません。

http://www.camera-no-ohbayashi.co.jp/

まだあるかわかりませんが、確認なさってみてください。

書込番号:11575193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/03 04:39(1年以上前)

me.mdさん こんにちは。
栃木県大田原市のサトーカメラ(栃木では有名)で3日まえに12万(確か?)で見かけました。新品です。
私もおっ!と思って五分ほど見ていたのですが買えるはずもなく。。。。。
 http://www.satocame.com/company/guidance.html
幸運をお祈りします。

書込番号:11575400

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/03 16:32(1年以上前)

さっそく、今日のフジヤカメラの在庫表に出ていますね。
自分で「明日にも、どこかの在庫表に」と書き込んだものの、本当にすぐ出るとは思いませんでした。

 >K-7 Limited シルバー (1460万画素) 主要付属品完備・元箱付き AB+ 98,700

http://www.fujiya-camera.co.jp/2010chuko_zaiko.phtml
↑から検索かけて、電話で問い合わせて在庫を確認してみてください。
通販も可能なはずです。

もう売れちゃったかなー。

書込番号:11577470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/07/03 17:45(1年以上前)

今、まだある!
とりあえず電話予約して新宿に行って現物確認ですね。

書込番号:11577738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/03 17:48(1年以上前)

中野ね、フジヤカメラさんは。
出物があってよかったですね、とりおき・予約は一切出来ないので、電話にて通販して
もらうのが一番です、店長さんのところの場合。
代引きも出来ますので。通販利用をお勧めいたします。

書込番号:11577747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/07/03 18:01(1年以上前)

>中野ね
中野ネ(失礼しました

書込番号:11577801

ナイスクチコミ!0


スレ主 me.mdさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/05 11:31(1年以上前)

みなさんおはようございます。

たくさんの情報ありがとうございます。

実は一昨日の朝、シュガーダディーーさんからの情報をもとにサトーカメラの大田原店まで車をすっ飛ばし手に入れることができました。(新品、未開封)
11年の延長保証と保護フィルム込みで¥13.2万でした。店頭でノーマルのK−7が11万位でした。

帰りに早く撮りたくて、その足で池袋のヤ●ダ電気にレンズをゲットしにいってきました。
FA Limited 43mmを¥5.4万で買えました。

皆様のご協力のお陰で手に入れる事ができました。
本当にありがとうございました。

これから素敵なカメラライフを送れそうです。



書込番号:11586114

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/07/05 12:19(1年以上前)

Getおめでとうございます。
良かったですね。

FA43はもちろんシルバーですよね?

書込番号:11586241

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-7 Limited Silver ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/07/05 12:47(1年以上前)

me.mdさん、こんにちは。
K-7 Limited Silver+FA43mmLtd.購入おめでとうございます!!
店舗在庫情報では参加できませんでしたが・・・
無事新品が適正価格で手に入ってよかったですねぇ。
K-7でのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:11586352

ナイスクチコミ!0


MZ-LLさん
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:27件

2010/07/05 19:28(1年以上前)

me.mdさん、栃木県大田原市まで直接 行かれるなんて、本気っぷりが伝わってきます。
新品で、かつ延長保証にも入れたようなので、本当に良かったですね!

しかも、買われたレンズがFA43とのことで、私から見たら、超うらやましー セット です。
FA43は、ファインダを覗いても、なんというか、まばゆさ を感じる、魅力的なレンズですね。

上でも、銀塩のことをちょっと書きましたが、もしこのFA43mmをいつか、本来の画角のフルサイズで
試したくなったら、今では格安で手に入る、ペンタックスのフィルム機も試してみてください。
当分は、K-7リミテッドとFA43で、撮りまくって楽しまれると思いますが。


me.mdさんの行動力に驚かされました。 一目惚れの湧き上がるエナジーは、スゴイっ!

書込番号:11587671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/06 21:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。

いまさらですが、新宿マップカメラとフォーラムでも見かけました。

2週間くらい前でしたが。

20Dの時はチタン      カラーかい!!!
て見送りましたが、7Limは欲しかった・・・

43mmでも意外と画角が狭いと感じることなくスナップとかに最適です。

うちのお散歩セットは43mmと21mm &10−17ですww

書込番号:11592761

ナイスクチコミ!0


スレ主 me.mdさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/06 23:52(1年以上前)

くりえいとmx5さん
やむ1さん
MZ-LLさん
ぬこずきさん

こんばんは

書き込みありがとうございます。

FA43はもちろんシルバーです。とりあえず標準レンズを1本ということでこれにしました。
取付けて眺めているだけでもニヤニヤしちゃいます。
家に帰ってから気づいたのですが、どうやらかなり古い在庫だったらしく外箱に書いてある定価が値上げ前の¥69500になってました。棚の表示は今の定価だったのに…安く買えたと思ったのに残念です。

日曜日に説明書も読まずにライブハウスで撮りまくってきました。操作を理解してないのでとりあえずコンデジの感覚でたくさん撮ってみました。
下手ですがまぁそこはデビュー戦っていうことで勘弁してやって下さい。






書込番号:11593610

ナイスクチコミ!0


スレ主 me.mdさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/06 23:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ごめんなさい。
写真アップするのわすれてました。

書込番号:11593657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/07 19:18(1年以上前)

me.mdさん

素敵な写真ですね。 
お役に立ててうれしく思います。
私はK10D使用してますが壊れて再起不能になるまで使い込むつもりでいます。
me.mdさんも大切に使い込んでくださいね。

書込番号:11596292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

PENTAX K-7 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング