『色の再現性がいい!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

COOLPIX P100

裏面照射型CMOSセンサー/光学26倍ズームNIKKORレンズ/チルト式液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを搭載した高倍率デジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1030万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX P100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P100 の後に発売された製品COOLPIX P100とCOOLPIX P500を比較する

COOLPIX P500

COOLPIX P500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:36倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

COOLPIX P100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • COOLPIX P100の価格比較
  • COOLPIX P100の中古価格比較
  • COOLPIX P100の買取価格
  • COOLPIX P100のスペック・仕様
  • COOLPIX P100の純正オプション
  • COOLPIX P100のレビュー
  • COOLPIX P100のクチコミ
  • COOLPIX P100の画像・動画
  • COOLPIX P100のピックアップリスト
  • COOLPIX P100のオークション

『色の再現性がいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P100を新規書き込みCOOLPIX P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

色の再現性がいい!

2010/05/16 00:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P100

スレ主 gousanさん
クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度4
当機種
当機種

ズーム前画像 ピンクのスワンボート

ズーム後 こんなにズームできてビックリ!

先日、浜名湖に行ってきました。裏面照射型CMOSセンサーは高感度・低ノイズな夜景写真が撮れ、手ぶれ補正も効くので今までより失敗の少ない写真が撮れます。

舘山寺山頂にロープウェイで上って撮影した画像です。湖面にうかぶスワンボートは肉眼では米粒のようでしたが、26倍ズームの威力発揮ってとこですかね?しっかり撮れています。

書込番号:11365640

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度4

2010/05/16 12:35(1年以上前)

26倍ズームは凄いですね。私も欲しくなりました。高ズームにしたとき画像が甘くなるのは仕方ないと思うのですが、10倍程度ではどんな感じですか?子供のスポーツ時の撮影に購入を検討しています。

書込番号:11367248

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2010/05/16 20:05(1年以上前)

当機種
当機種

gousan 様 マイエリアの浜名湖畔を訪ねていただきありがとうございました。写真の大草山展望台からの眺めはとてもきれいですね。月1−2回は私も同じ景色を眺めています。もう少し空気が澄んでいれば反対側に富士山も見られたことでしょう。10分ほど前に撮した浜名湖畔の下弦の月です。また、浜名湖畔にお出かけください。

書込番号:11368925

ナイスクチコミ!1


スレ主 gousanさん
クチコミ投稿数:9件 COOLPIX P100のオーナーCOOLPIX P100の満足度4

2010/05/16 22:52(1年以上前)

もりちゅう様

10倍ズーム程度でもぼけた感じにはならないかと思いますが、ズーム直後のAFスピードはそれほど速くないため、とっさのズーム→撮影!ではボケるかもしれません。

手ぶれ補正はフジのHS10に比べると敵わないかもしれませんが、手ぶれ補正(イメージセンサーと電子式のハイブリット+モーション検知機能)によってある程度カバーしてくれるので、今までコンデジで手ぶれ写真が多かった僕でもブレずに撮れています。

書込番号:11369805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P100
ニコン

COOLPIX P100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

COOLPIX P100をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング