『COOLPIX S3000を愛用しております。』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

COOLPIX S3000

光学4倍ズームレンズを搭載した小型・薄型タイプのエントリー向けコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S3000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S3000 の後に発売された製品COOLPIX S3000とCOOLPIX S3100を比較する

COOLPIX S3100
COOLPIX S3100COOLPIX S3100COOLPIX S3100COOLPIX S3100COOLPIX S3100

COOLPIX S3100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1448万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3000の価格比較
  • COOLPIX S3000の中古価格比較
  • COOLPIX S3000の買取価格
  • COOLPIX S3000のスペック・仕様
  • COOLPIX S3000の純正オプション
  • COOLPIX S3000のレビュー
  • COOLPIX S3000のクチコミ
  • COOLPIX S3000の画像・動画
  • COOLPIX S3000のピックアップリスト
  • COOLPIX S3000のオークション

COOLPIX S3000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月19日

  • COOLPIX S3000の価格比較
  • COOLPIX S3000の中古価格比較
  • COOLPIX S3000の買取価格
  • COOLPIX S3000のスペック・仕様
  • COOLPIX S3000の純正オプション
  • COOLPIX S3000のレビュー
  • COOLPIX S3000のクチコミ
  • COOLPIX S3000の画像・動画
  • COOLPIX S3000のピックアップリスト
  • COOLPIX S3000のオークション

『COOLPIX S3000を愛用しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3000を新規書き込みCOOLPIX S3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

COOLPIX S3000を愛用しております。

2013/09/09 08:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3000

写真=一眼レフと思っておりましたが、

近年のコンデジの高機能化に気づかされ、

ちょっと衝撃を受けております。(大分落ち着きましたが)

キヤノンの S110 S120 G15 G16 オリンパスの XZ-2 XZ-10

等を候補にしております。

今持っているのは一眼レフのEOS 5D とこのCOOPIXS3000だけです。

5Dには、いずれ 70−200/2.8 辺りをくっつける予定です。(今は35/2 のみ所有)

お勧めのNIKONのコンデジや、買い替え買い増しの考え方、一眼レフのラインナップとの

使い分けの工夫等ご教示いただけたら幸いです。




書込番号:16562081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2013/09/09 09:12(1年以上前)

8年前のフルサイズの、1,280万画素と、最近のコンデジ比べるのですか。
高感度特性は、良くないでしょうが、普通に使えば、画質はいいと思います。
大きくプリントしないなら、何を使っても同じでしょう。
気軽に持って歩くには、コンデジはいいでしょう。
キチンと狙うなら、5DMVがいいですよ。

書込番号:16562119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/09/09 10:43(1年以上前)

状況が良くわかりませんが…
G15 G16の競合ニコン機ならば
P7700 P7800だと思います♪

…使い分けは…あまり深く考えてません( ̄‥ ̄;)

その日の用事と天気と勘で持ちだすカメラを決めるので(/ ̄∀ ̄)/キブンヤデス

書込番号:16562304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 COOLPIX S3000の満足度5

2013/09/09 13:27(1年以上前)

こんにちは返信有難うございます。

MiEVさん

>8年前のフルサイズの、1,280万画素と、最近のコンデジ比べるのですか。

私の購入したものはきれいなので、恐らく 2009年の販売終了頃の物と
勝手に思っております。

>キチンと狙うなら、5DMVがいいですよ。

5Dシリーズは、4年程度の販売期間で3年ごとに
新しくなるようなので、来年5D4が出るかもしれませんね。
わたしは、ケチなので5D5がオリンピック前に(?)出るころに
5D4の型落ちにしようと思っています。


ほら男爵さん

>G15 G16の競合ニコン機ならば
P7700 P7800だと思います♪

P7700 P7800ですね♪
早速カタログをもらいに行ってきます。
最近コンデジ沼ならぬ、コンデジカタログ沼にはまっています。
ただだからいいけど。

書込番号:16562706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2013/09/09 13:40(1年以上前)

次のオリンピックでなく、2020年の時は、NikonやCanonは、力が入るでしょうね。
モデルチェンジだけでなく、各競技場での、プロサービスとか。
まさか、本社のある国で、プロサービスが無い会場は、考えられないでしょう。

書込番号:16562728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 COOLPIX S3000の満足度5

2013/09/09 16:16(1年以上前)

ニコンの機種名有難うございます。

早速検討致します。

書込番号:16563098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/09 20:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000386303/

ソニーのRX100も小型の割に大きなセンサーでいいと思います。

書込番号:16564009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 COOLPIX S3000の満足度5

2013/09/12 08:44(1年以上前)

じじかめさん。 返信有難うございます。

ソニーのカタログも入手しました。 RX100

確かにいいですね。

コンデジは、レンズ資産とか関係ないので、幅広く

他のメーカーも検討可能ですからね。

すぐには買いませんが、気持ちはNIKONに向いています。

実際に触ってみないと解りませんが。

書込番号:16574599

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/04 13:46(1年以上前)

S3000でもこれだけ撮れます。カメラの力だけではないですね。
http://photohito.com/camera/brands/nikon/model/coolpix-s3000/

なによりも気が付くとポケットに入っていて、いつでも気軽に写真が撮れるコンパクトさ。ブルーのボディにも一目ぼれ。これが壊れないので自分も中々次の機種が決まりません...次機種を悩んでいるのも楽しいです。

書込番号:16664959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件 COOLPIX S3000の満足度5

2013/10/10 11:06(1年以上前)

Unix5532さん。 返信ありがとうございます。

素敵な写真ばかりですね。 何か私の求めていた原点を

教わったような気がします。

S3000師匠と呼ばせてください。

書込番号:16687730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件 COOLPIX S3000の満足度5

2013/12/03 07:40(1年以上前)

当機種

わんこの写真です。 1200万画素だと結構きれいに撮れますね。

書込番号:16909709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIKON ユーザーとして。 3 2015/02/24 15:41:58
COOLPIX S3000を愛用しております。 10 2013/12/03 7:40:42
レンズエラーで使用不能に 7 2013/07/12 8:42:09
Nikon COOLPIX S3000、S4000、S5100 2 2011/07/27 9:55:23
購入しましたが,ブレが酷いです。 9 2011/01/11 13:27:47
マクロモードで電源を切ったら 3 2011/01/18 9:29:39
プレゼントで悩んでます 5 2010/10/07 3:10:13
充電不良 10 2010/10/05 22:15:36
購入しました。 1 2010/08/07 16:46:14
人気ないですか? 8 2010/10/29 5:29:17

「ニコン > COOLPIX S3000」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3000
ニコン

COOLPIX S3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月19日

COOLPIX S3000をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング