『SSDの比較』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:215MB/s RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

『SSDの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの比較

2010/07/31 05:14(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

スレ主 萌え魂さん
クチコミ投稿数:14件

現在AcerのノートPCのSSD化しようとこのSSDを候補にしてるのですが

Micron製のMTFDDAC256MAG-1G1というSSDがこのSSDより4000円ほど安いのですが、なにか違いはあるのでしょうか。

このSSDに決めた理由として、読み書き速度が早めのやつを選びました。このSSDとMicron製のSSDは読み書き速度が同じなので、判断に迷っています。

ご意見をお願いします。それかこのSSD以外におすすめとかありましたら教えてください。

書込番号:11699646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/31 06:23(1年以上前)

http://akiba.kakaku.com/pc/1003/05/201500.php

3年保証の物をおすすめします

書込番号:11699727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/07/31 08:13(1年以上前)

どうでも良い事かもしれませんが、そのAcerのノートはSata3に対応したものなのでしょうか?

そうじゃない場合、折角の速度もインターフェイスで頭打ちを食らって、宝の持ち腐れになりますよ。

AMD至上主義

書込番号:11699985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/31 08:40(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん たしかにそうなのかもしれませんが
IntelのX25などと比べても同じ接続でも早いようですし金額も同等なので
悪くはない選択かなと思い指摘はしませんでした

書込番号:11700057

ナイスクチコミ!1


スレ主 萌え魂さん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/31 12:52(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。

今回購入したAcerのノートはAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bです。

やはりこちらのSSDで3年保証付きのが一番良さそうですね

書込番号:11700950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング