『なんで今でも高額なんでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:215MB/s RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

『なんで今でも高額なんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで今でも高額なんでしょうか

2012/05/16 08:49(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

クチコミ投稿数:3件

今現在、このC300をCドライブとして使っています。
現在2万円ほどで買えるC4(256GB)に乗り換えようかとも考えたのですが
今持っているSSDを眠らさずにRAIDでも組んで、有効活用しよううかと思ったのですが

今でも高いですね。なぜこんなに高いのでしょう?
品質とか、品数の少なさでのプレミア価格かな?
とも思ったのですが実の所どうなんだろう と思い書き込ませてもらいました。
なにか情報などお持ちでしたら教えて下さい。

書込番号:14566989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/16 09:02(1年以上前)

売ってる店も少ないし、積極的に売る気ないんじゃない?
この値段で買う人がいればラッキー、程度にしか思ってないかも。

書込番号:14567018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/05/16 09:21(1年以上前)

流通の仕組みを考えれば簡単。供給がない (供給する必要がない) んだから値段は上がるに決まってる。

在庫処分する気のある店はもう処分済みだから。という言い方の方がわかりやすいかな?

書込番号:14567069

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/05/16 10:40(1年以上前)

1年前に後継モデルが出て、半年前に在庫処分が終わり、すでにとっくに終わった商品だからです。
価格.comで扱っているのは不良在庫を抱えた1店舗だけ。それも本当にあるかどうか分かりません。単にデータを更新していないだけ、というはよくある話です。
品質も品数も需要もまったく無関係です。

書込番号:14567259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/16 12:52(1年以上前)

法人に見積りを出して、通ったのが今頃
当然見積り通りの商品を納入しないといけないのでこれを購入。
これ、まともな納品。

PCってがんがん値段が下がるので、納品担当者と組んで、見積りの承認をできるだけ遅らせる。
で、同等品の安い部品に変えて納品。
納品担当者にリベート
役所系ではあたりまえの行為

書込番号:14567689

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/16 13:39(1年以上前)

新製品が発売されてから相当の月日が経過して、今更これが欲しい人は、どうしてもこれが欲しい人。
どうしても欲しいのなら、値引きする必要ないよね。

書込番号:14567851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/05/16 13:57(1年以上前)

>納品担当者にリベート
>役所系ではあたりまえの行為

購買担当になったことないから良くわからないけど、当たり前とは思いたくないなぁ。

まぁ、見つかることは滅多にない上に、見つかっても告訴されることはまずないからやり放題ってのはあるけど。

書込番号:14567897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/05/16 18:55(1年以上前)

販売しているところが1店舗しかなかったのは見落としてました。
この店舗に対しては売れればいいな程度なのかもしれませんね。

皆様お返事ありがとうございました。

書込番号:14568748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング