『ドライブナビゲーター for Mac』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

HD-CB1.0TU2

USB2.0に対応し、「バッファロー ツールズ」が付属する外付けHDD(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:1TB インターフェース:USB2.0 HD-CB1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CB1.0TU2の価格比較
  • HD-CB1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB1.0TU2のレビュー
  • HD-CB1.0TU2のクチコミ
  • HD-CB1.0TU2の画像・動画
  • HD-CB1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB1.0TU2のオークション

HD-CB1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • HD-CB1.0TU2の価格比較
  • HD-CB1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CB1.0TU2のレビュー
  • HD-CB1.0TU2のクチコミ
  • HD-CB1.0TU2の画像・動画
  • HD-CB1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CB1.0TU2のオークション

『ドライブナビゲーター for Mac』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CB1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CB1.0TU2を新規書き込みHD-CB1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブナビゲーター for Mac

2012/02/10 18:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CB1.0TU2

スレ主 Blackeyeさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして、初心者ですが質問させて頂きます。 

使用しているパソコン Mac book pro

トピ立ての理由    ドライブナビゲーターのCD紛失


2年前にHD-CB1.0TU2を買いました、あまり使用する事も無く1年前パソコンを変えてからドライブナビゲーターで設定を行おうとした所


ドライブナビゲーターディスクを紛失してしまった為セットアップが出来ない状況に有ります。

バッファローホームページのダウンロード項目にwindows用ののドライブナビゲーターは有りますが、

mac用が見当たりません。

この場合どうすれば良いでしょうか?

サポートセンターに30分×2回電話をしても繋がらなかった為トピを立たせてもらいました。


知恵をかしてください、宜しくお願いいたします。

書込番号:14134559

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/10 18:22(1年以上前)

元々Mac用のソフトは付属していないかと思いますが、具体的に何の設定がしたいんでしょうか?
特にセットアップが必要なものは無いはずです。
フォーマットもMacの標準機能で出来ないでしょうか?

書込番号:14134616

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blackeyeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/10 18:47(1年以上前)

甜さん

返信有り難うございます!  

ドライブナビゲーターを使い設定を行う物と認識していました、特に設定の必要も無く使えるんですね?



電源は入り緑のランプは点いているのですが、新品のUSBで繋いでもアイコンが表示されません、

この場合故障という事でしょうか?

ディスクユーテリティを開いても外付けHDのアイコンは出てこない状況にあります。





書込番号:14134696

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/10 18:54(1年以上前)

http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/application-hints/how-to-initialize-or-format-mac-hard-disk.html

こちらのようにディスクユーティリティを開いてみて下さい。
そこで認識されていればフォーマットする、認識されていなければ故障の線もあるように思います。
ドライブナビゲーターの使用は必須ではありません。

書込番号:14134725

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blackeyeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/10 18:59(1年以上前)

甜さん

返信有り難うございます


やはりUSBを繋いでも認識されない為故障しているのかもしれません。

ご教示有り難うございました!

書込番号:14134742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CB1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CB1.0TU2
バッファロー

HD-CB1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

HD-CB1.0TU2をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング