EX-G1はカッコいいと思えたけど、タフ系のデザインじゃないんですよね。
それに対してこれは見た目が機能を主張していていいです。意外と控えめなデザインもGOOD!
なによりLED搭載は表彰ものです。
書込番号:10997515
5点
レンズ周囲に配置した3灯のLEDが付いてるとは保守的なイメージのペンタックスもやりますね。
書込番号:10997669
2点
魚拓モードがくすぐるなぁ〜。(^^ゞ
多分買うだろうなぁ〜。
カシオのEX-G1は見た目がいいけどメディアがマイクロSD(HC)なんで一気に圏外へ。
書込番号:10997905
3点
レンズ開口回りの目盛りは120分の潜水タイマかと思いましたが違うようで---ウーム。
ここはマジックで黒潰しした方がスッキリして良さげ。
夏に使いますから、6月にゆっくり購入予定。
書込番号:10998144
1点
W60持ってますが、買い換えたいくらい欲しいです。
いかにもアウトドアッ!!って感じのデザインは好みですね。
よく見れば、電源ボタンが僅かに斜めになってますね。たぶんグローブとかした時にシャッターボタンを押した時に電源ボタンを触ってしまう誤動作を防ぐ意味でしょうね。
W60/80と電池が違うので流用出来ないのが惜しいですね。
顕微鏡モードが興味津々です。
書込番号:10998825
2点
いいですね。
リングライト的なLED3灯、
写真の幅が広がりますね。
アームバンドケースも良し。
書込番号:10998827
3点
あとはレッドカラーあれば似合いそうですね〜。
また直販限定で別カラー出たりして。
ただ、カラビナとベルトつけたままだと、手のひらの中に入れて
グリップすることになるのかな?
どうせなら逆の方がより使いやすい気もしましたが。
書込番号:10999398
1点
小さな昆虫の接写をすることが多いので、このLEDライトは
非常に魅力的ですねえ。
市販のコンデジ用LEDリングライトは、電源部が別で大げさ
になってしまいますんで。
カメラを地面に置いて撮るときにも、傷や汚れを気にする
必要がありませんし、ある意味理想のカメラです。
書込番号:10999439
0点
顕微鏡モードって、200万画素固定なんですね。
この点はちょっと残念ですね。作品としてプリントするのも小さくなります・・・。
WEB用としてならちょうどいいかな?
書込番号:11000287
1点
素晴らしい機能満載してますね。
防水性や顕微鏡モード・・・・又新たな世界が身近になった!
夏までには、何とかしたい一品です(-.-;
欲しいものリスト、また増えました・・・・・
書込番号:11000814
1点
最近のペンタはデザインのいい物が多いですね。
デザインだけでも欲しくなってきました。
書込番号:11000846
0点
がんばっていますよね。(^^)
もう、PENTAXはコンデジ止めちゃうのでは?
と、思っていましたが、最近発表された製品は
魅力的な物ばかりでとても嬉しいです。
書込番号:11000912
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio W90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2011/10/05 7:39:45 | |
| 8 | 2011/09/16 14:19:45 | |
| 6 | 2011/07/11 5:04:11 | |
| 5 | 2011/05/10 12:06:10 | |
| 0 | 2011/04/15 11:31:12 | |
| 2 | 2011/03/21 9:23:12 | |
| 9 | 2011/04/30 23:11:42 | |
| 1 | 2011/02/25 12:35:32 | |
| 2 | 2011/02/17 23:54:19 | |
| 1 | 2011/02/10 19:04:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







