『ネオ一コレクション』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

X90

広角26mmから超望遠676mmの光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率ズームデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:255枚 X90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

X90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

『ネオ一コレクション』 のクチコミ掲示板

RSS


「X90」のクチコミ掲示板に
X90を新規書き込みX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネオ一コレクション

2010/10/28 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X90

クチコミ投稿数:1082件

オーナーの方に教えてほしいのですが・・。

このX90はフィルター等を取り付ける事ができますか? 仮に取り付けられるとして、
口径は何mmになるのでしょうか?

当方、HS10とSP800UZを所有していまして、出来る事なら色々なメーカーの望遠
に特化したカメラを集めたいと思っています。

メーカー仕様では、マニュアル 絞り優先 SS優先 も選択肢としてあるそうですが、
モード切り替えダイヤルにそれらしきところを発見できません。

詳しい方、どうぞ宜しく回答お願い致します。

書込番号:12126142

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/10/28 09:59(1年以上前)

こんにちは
ダイヤルのTVがシャッター速度優先、AVが絞り優先となりますね。
フィルターについては後レスをご参照ください。

書込番号:12126162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/10/28 10:06(1年以上前)

私はこの機種は持っていませんが、

>モード切り替えダイヤルにそれらしきところを発見できません。

どの機種をご覧になったのでしょう?
取説をダウンロードし、P67・他を見ると、P、Tv、Av、Mmの文字が見えますが・・・。
http://www.pentax.jp/japan/support/man-pdf/x90.pdf

書込番号:12126189

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/10/28 10:24(1年以上前)

基本的にはフィルターをつけるような仕様にはなってないので、フィルター効果を求めたいのならデジタルフィルターを使って下さいとのことではないでしょうか

あとモードダイヤルは

M  マニュアル
Av 絞り優先
Tv シャッター速度

書込番号:12126256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1082件

2010/10/28 10:38(1年以上前)

 メーカーに問い合わせたところ・・。

プロテクターや他のフィルター等は取り付ける事が出来ない。そもそもねじ切りが無い。

お二人とも有難うございました。

書込番号:12126293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件

2010/10/28 10:41(1年以上前)

あ、あと、Frank.Flanker様。

ご親切にどうもありがとう^^

書込番号:12126296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/28 11:47(1年以上前)

他にフィルターが付けられるネオイチはSX30、FZ100(FZ38とかも)あたりでしょうかね。
HX1は57mmという意地悪な径ですが、やれば出来るのかな…?

書込番号:12126469

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに不満 5 2018/06/13 12:26:48
今日もコテコテの発色をしてくれました 3 2014/11/30 0:53:25
今日もコテコテの色合いです 3 2014/11/22 15:56:03
忘れさられた機種ですが・・・・ 0 2014/11/20 15:46:51
意外とやってくれます 0 2012/10/17 18:28:44
X5は普通のCMOSでブラックとシルバー 7 2012/08/23 15:04:03
後継機 12 2012/08/18 22:33:54
\12,800 / -\19,252 (↓) 1 2011/08/23 11:23:19
一年で故障! 9 2011/08/16 12:38:19
連写撮影の書き込み速度について 1 2011/05/09 12:29:43

「ペンタックス > X90」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X90
ペンタックス

X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

X90をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング