『後継機』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

X90

広角26mmから超望遠676mmの光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率ズームデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:255枚 X90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

X90ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • X90の価格比較
  • X90の中古価格比較
  • X90の買取価格
  • X90のスペック・仕様
  • X90の純正オプション
  • X90のレビュー
  • X90のクチコミ
  • X90の画像・動画
  • X90のピックアップリスト
  • X90のオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「X90」のクチコミ掲示板に
X90を新規書き込みX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

後継機

2012/08/17 09:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X90

クチコミ投稿数:12件
機種不明
機種不明

海外のサイトでX-5がフライング掲載されてますね
http://www.photoprice.ca/product/03986/Pentax-X-5-price.html

http://static.photoprice.ca/product_images/03986.large.gif

書込番号:14945775

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/17 10:34(1年以上前)

ネオ一眼っぽくなくていいですね。

書込番号:14945931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/08/17 11:59(1年以上前)

OEMぽい感じじゃなくPENTAX一眼に近いデザインですね。
ここまで来るとホントの一眼と区別が付きにくいので、
デジカメに詳しくない人は一眼だと思う気がしますから、
買ってしばらくは「一眼買ったふり」できますね(^^;

フィルター機能が満載なら表現デジカメとして面白そうです…

書込番号:14946209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2012/08/17 12:13(1年以上前)

携帯なのでリンク先に飛べないんですが
レンズは、何ミリでしょうか?

書込番号:14946253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/08/17 12:23(1年以上前)

>レンズは、何ミリでしょうか?

リンク先にも画像しかないようですが、レンズのスペックを見て換算すると、
26倍で、4.0mm〜104mmと書いていますので、
35mm換算では「23mm〜588mm」相当かもしれません…

書込番号:14946288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/08/17 12:59(1年以上前)

ペンタックス機に多い、コスト切り詰めでの いつものCCDじゃなくて裏面CMOSなら期待できるかもしれませんね。

書込番号:14946422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2012/08/17 13:54(1年以上前)

ねねここさん、ありがとうございます。

登山用カメラ物色中だったので
検討してみます。

書込番号:14946602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/17 13:58(1年以上前)

見た目、一眼みたいですね。
別売りでもよいから、
例の単三ホルダーで単三兼用にしてくれたら高く評価します。

書込番号:14946618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/17 14:00(1年以上前)

連投すいません・・・。

ここまで一眼っぽいなら手動ズームもお願いしたいです。はい

書込番号:14946622

ナイスクチコミ!0


ごたおさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/17 21:23(1年以上前)

わぁ、これはかっこいいなあ。

K-30がちょっとやんちゃなデザインだから、こっちが好きかも。
センサーサイズはどうなんだろう?

書込番号:14948166

ナイスクチコミ!0


ごたおさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/17 21:25(1年以上前)

一瞬K-r後継のアジア向け廉価一眼かと思っちゃいました。

書込番号:14948180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/08/17 23:11(1年以上前)

機種不明

一眼と比べるとK-5となんとなく同じラインの感じです。
こうして並べても大きく見劣りしない感じですね。

X90は専用バッテリーで結構軽い印象だったので、
同じ様に軽ければ重さであきらめる人が少ないかもしれません…

書込番号:14948753

ナイスクチコミ!3


ごたおさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/18 22:33(1年以上前)

これとRX100でも持てば、自分の腕と使い道では一眼要らないかなと思います。
日本での発売はあるのでしょうか?

書込番号:14952718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いのに不満 5 2018/06/13 12:26:48
今日もコテコテの発色をしてくれました 3 2014/11/30 0:53:25
今日もコテコテの色合いです 3 2014/11/22 15:56:03
忘れさられた機種ですが・・・・ 0 2014/11/20 15:46:51
意外とやってくれます 0 2012/10/17 18:28:44
X5は普通のCMOSでブラックとシルバー 7 2012/08/23 15:04:03
後継機 12 2012/08/18 22:33:54
\12,800 / -\19,252 (↓) 1 2011/08/23 11:23:19
一年で故障! 9 2011/08/16 12:38:19
連写撮影の書き込み速度について 1 2011/05/09 12:29:43

「ペンタックス > X90」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

X90
ペンタックス

X90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

X90をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング