『スピーカーケーブルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカーケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブルについて

2011/01/01 23:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 おきちさん
クチコミ投稿数:38件

オーディオレス車を購入しようと考えています。
その際、フロントのみスピーカー装備となりますが
リア、ツイーター用のスピーカーケーブルは配線されているのでしょか?

また、標準ツイーターの用にフード?内に収まるスピーカーが有ればご教授下さい。

書込番号:12448225

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2011/01/01 23:45(1年以上前)

↓のようにツィーターのところまで配線は来ているようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/211333/car/611059/1103879/note.aspx


その他↓に参考になる事例があるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/car/8747/note/1/33/7/unit.aspx

書込番号:12448332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おきちさん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/01 23:57(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

有難うございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:12448393

ナイスクチコミ!0


boothroydさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/07 22:16(1年以上前)

純正アクセサリーカタログを読むとツイーター用配線は、
  α(MT&CVT)とβ(MT)は来ている。
  β(CVT)はHIDまたはリアワイパー装着車のみ来ている。
ということのようです。

自分のβ・CVTはHIDもリアワイパーもありませんが、実際来ていなかった。
リヤスピーカー用配線は来てました。

書込番号:12475777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング