『検討中〜。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『検討中〜。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中〜。

2011/02/07 18:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

クチコミ投稿数:4件

決算期を狙って購入しようと思い、ネットや本で色々調べて週末に試しに一件ディーラー行って見積ってもらいましたが、値引き0って言われました。そんな事ないだろ〜と思い色々話ししましたが微妙な感じでした。純粋に10万は値引きすると思ってたので肩透かしって感じです。また別の店行く予定ですが、この時期に購入予定だと、どの程度まで条件引き出せればオッケーですかね?

書込番号:12620135

ナイスクチコミ!0


返信する
latspさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/08 18:38(1年以上前)

私も判子押すかどうか迷っています。資本の違うcars店を回るのがお勧めだと思います。

CR-Z 2011年2月に改良(予想)という雑誌(51ページ)を見たので、様子みています。

書込番号:12625220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/08 20:03(1年以上前)

2011年2月ですか?マイナーは2012年2月の予定だと思いますが・・・。
この3連休で良い条件が出ない場合は諦めるつもりです。

書込番号:12625654

ナイスクチコミ!0


Mimihinaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/08 23:18(1年以上前)

はじめまして。CR-Zを八月に購入したものです。αでDOPの一番安いナビにリアカメラつけて、あとはETCとマットのみで、特別塗装の白にしました。そのときは、現金購入の形で、23万引+グラスコート無料サービスでした。今、知り合いの代理交渉中ですが、一昨日初回の見積りでは17万引きってところでした。
プリウスあたりを競合させると引いてくれるようですね。

書込番号:12626951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/14 18:02(1年以上前)

先週末に別の店行きました。良い条件出ましたが、今回は購入断念して来年までお金貯めてマイナーチェンジCR−Zか新しく出るFTー86にしようと思ってます。

書込番号:12655299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング