『CB1100RSのカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1100」のクチコミ掲示板に
CB1100を新規書き込みCB1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CB1100RSのカラー

2017/07/24 01:34(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1100

スレ主 CB1100RSさん
クチコミ投稿数:2件

購入予定なのですがカラー、レッドかブラックで悩んでいます。
皆さんならどちらにしますか?

書込番号:21066347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/24 01:40(1年以上前)

夏は熱くなるなるので、レッドで。

書込番号:21066355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/07/24 06:25(1年以上前)

ブラック。

書込番号:21066476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2017/07/24 07:17(1年以上前)

最近のホンダのレッドは良い色なのと、市販のバイク用アパレルは黒が多いので、レッドに1票。

書込番号:21066528

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/07/24 07:35(1年以上前)

ブラックはそのうちサイドカバーとかクランクケースカバーまで黒くした『ブラックリミテッド』が出そうな気がするのでレッドかなぁ

書込番号:21066548

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/25 10:55(1年以上前)

こんにちは。

HP画像見ただけならレッドがいいかなと。
最終は現車確認したいところですね。

書込番号:21069623

ナイスクチコミ!2


スレ主 CB1100RSさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/25 13:00(1年以上前)

皆様のアドバイスありがとうございました。
意見を参考にレッドに決定しました。

書込番号:21069846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


riorioUさん
クチコミ投稿数:41件

2017/07/28 00:32(1年以上前)

納車1週間目

こんばんは、私は色は迷いましたが「赤」にしました。

「黒」ですとちょっと見た目が「なんとなく印象が重い」感じと、夏は「さらに暑そうな」感じがしそうだったので、赤にしました。


「赤」は昼と夕方と夜では太陽光の強弱で微妙に色合いの印象が変わる色で、お勧めですよ。


先週納車して今日でちょうど1週間目ですが、今日、一時停止から左折の場面で初立ちごけしてしまいました(爆)。
バンパーのおかげで車体やエンジンには傷無しで、起こすのも楽勝でした。そのあと、気をとりなおして郊外のワインディングを流してきました。初バイクがこのRSですが、バイク初心者でも乗りやすいです。

書込番号:21075946

ナイスクチコミ!8


yama83さん
クチコミ投稿数:22件 CB1100のオーナーCB1100の満足度3

2017/08/05 10:22(1年以上前)

私は黒で商談して土壇場で赤にしました。
RSはロードスターですから派手なほうが似合っているかと思い赤にしました。
納車の時に赤と黒が並んでいましたが、やはり赤のほうがロードスターの名に合っています。

書込番号:21094464

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/08/05 11:56(1年以上前)

>yama83さん
RSってロードスターっていう意味なんですか!
知らなかった。
なるほど、行く道々の星的な存在ということですね。

格好いい…

書込番号:21094636

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2017/08/05 15:03(1年以上前)

>なるほど、行く道々の星的な存在ということですね。

ちゃうでえ
roadstarじゃなくてroadster

sterは「−する人」

さしづめ「路征く者」という感じでしょうかね


ちなみに他の「RS」だと
Racing Special、Renn Sport(レンシュポルト)なんてのもありますね
こちらは純競技車、みたいな意味になります

書込番号:21094969

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/08/05 18:22(1年以上前)

>アハト・アハトさん
そうなんですか。
失礼しました。
お恥ずかしい…

でも、路征く者も格好いいですね。
ナウシカのユパさまみたい。

書込番号:21095334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1100
ホンダ

CB1100

新車価格帯:14036001414600

CB1100をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング