『LC-26DE7 と LC-26E7 の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のオークション

『LC-26DE7 と LC-26E7 の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26DE7 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26DE7 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26DE7 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-26DE7 と LC-26E7 の違い

2010/11/04 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26DE7 [26インチ]

スレ主 chidamaさん
クチコミ投稿数:43件

LC-26DE7 と LC-26E7 の違い

この2つの商品は液晶のパネルは同じで画質は全く同じなのでしょうか?
価格comの比較表で見てもわかりません。
メーカーの仕様表ではスペックは同じなのですが、
LC-26DE7 の方は 「UV2A技術」次世代液晶パネル -  と表記されていて、
LC-26E7  の方は 液晶パネル (低反射)ASV液晶パネル と表記されていて
違うのか同じなのかわかりません。

しかし、店頭で比較しようにも商品が無いので比較できませんでした。

ちなみにこの商品は何で消費電力が大分差があるのですか?
LC-26DE7 59W
LC-26E7 90W

どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:12165180

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/04 21:23(1年以上前)

自分も見比べたことが無いので・・・

>違うのか同じなのかわかりません。
>何で消費電力が大分差があるのですか?

パネルは、UV2AパネルとASVパネルでは、違います。

シャープ、光で配向する液晶パネル新技術「UV2A」を開発 − 今後のAQUOSに順次搭載
http://www.phileweb.com/news/d-av/200909/16/24351.html


書込番号:12165215

ナイスクチコミ!1


スレ主 chidamaさん
クチコミ投稿数:43件

2010/11/07 13:21(1年以上前)

m-kamiyaさん 情報ありがとうございます。

LC-26DE7 の方は 
「UV2A技術」次世代液晶パネル
「 - 」となってます。
「 - 」なので搭載されていないのではないでしょうか?
量販店で店員さんに聞いてみたところ、
画質は若干DE7の方が(理論上)向上しているとの事でした。

でも実際に見比べたかったですね。

書込番号:12178124

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/07 14:48(1年以上前)

>「 - 」なので搭載されていないのではないでしょうか?

失礼しました。
何か間違ったところを見てしまった様です。(m(_ _)m)


LC-26DZ3が安くなれば、そちらを勧めるところなんですがねえ。

いずれにしても、間違ったところを教えるところでした。
すみませんでした。


書込番号:12178436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 19:52(1年以上前)

LC-26DE7はブラックASV液晶パネル。
LC-26E7はASV液晶パネルです。

パネルの違いはさほど無いかと思います。
DE7の方は高画質アクティブコンディショナーがあり、1bidアンプ搭載です。

E7は上記スペックがありません。

音声や画質でDE7の方が上だと思います。
ただ、現在DE7は殆ど売ってないのでは??

ヨドバシ、コジマ、ビックカメラなど東京の店舗ではシャープの26型はDZ3に切り替わっています。

もしスレ主様のお近くの店舗でDE7とE7が在庫しており悩まれているようなら、最終的には物を見て決めるのが一番だと思いますが、私ならDE7をお勧めします。

書込番号:12185170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chidamaさん
クチコミ投稿数:43件

2010/11/08 20:11(1年以上前)

m-kamiyaさん

>失礼しました。
いえいえ、とんでもございません。
情報提供ありがとうございました。


ベーリンジアさん こんばんは。
DE7は色々機能がてんこ盛りのようですね^^

近所のヨドバシでは残念ながら展示品が無かったので、
確認できませんでした。

しかも、価格が1万円前後の差がありましたので、
泣く泣くE7に決めてしまいました。
それなりに差があれば価格差も気にせずDE7にしていたでしょうが。

情報ありがとうございます。

書込番号:12185260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 20:47(1年以上前)

>chidamaさん

26インチは品薄なサイズですから買われた商品が一番だと思ってください。
機能がてんこ盛りでも必要なければいらないですし、何はともあれ、ご自分の目が一番です。

値段、重要な要素です。
安いから買えるということもありです!!

書込番号:12185471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26DE7 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング