『このCPU 本当に安くなりましたね〜』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

Core i7 960 BOX

LGA1366対応クアッドコアCPU(3.2GHz)

最安価格(税込):

¥18,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,000¥18,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 960 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 960 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

Core i7 960 BOXインテル

最安価格(税込):¥18,000 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月 1日

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

『このCPU 本当に安くなりましたね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 960 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 960 BOXを新規書き込みCore i7 960 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このCPU 本当に安くなりましたね〜

2011/03/08 10:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 960 BOX

このCPU 本当に安くなりましたね〜  

でも、i7-920からのアップグレードは、 i7-970 ( 6コア)が この価格になるまで、もうちょっと 待つべきかな ?

書込番号:12757925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/08 12:02(1年以上前)

価格改定されただけです。

待っても無駄だと思います。

何に使うのか知りませんが、UPグレードしても、6コアにしても無駄に終わる場合も有るとは思いますよ?

書込番号:12758147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/08 12:28(1年以上前)

950がかなり前からこの価格帯だったので、950を既に購入した人の方が多いでしょうね。
たった133MHzだと旨みがあまり感じられないので、前回950を買わなかった方が960を買うの?となると微妙かと。

なら970はとなると、今5万円でまだ少し高めですけど、これが3万円を下回るまで待った場合、次世代機への移行も考慮していい時期になりそうなので、悩み続けることになるんだろうな、と。

書込番号:12758251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件

2011/03/10 22:32(1年以上前)

カメカメポッポ さんへ............


今 メインで使っているパソコンi7-920 ( 4コア)を アップグレードするのならば、
このCPUか、i7-970 ( 6コア)にすべきだと思っています。  

ま〜 私の使用用途では、6コアなんて完全なムダなのですが、
どうせCPUを変えるのならば、ムダもいいかな ?........なんて思っています。 

ムダは 余裕にも繋がりますからね〜


http://engawa.kakaku.com/userbbs/594/#594-24  


カレイドステッキ さんへ  

>なら970はとなると、今5万円でまだ少し高めですけど、
 これが3万円を下回るまで待った場合、次世代機への移行も考慮していい時期になりそうなので、
 悩み続けることになるんだろうな、と。

............... そのとおり ! LGA1366のCPUのアップグレードは、
次世代機 つまり LGA1356 が 登場が近づいてきた頃が 最大のチャンスでしょうね !  

.................. 別に そこまで待っても、いいのですけどね !...................

書込番号:12769838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 960 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 960 BOX
インテル

Core i7 960 BOX

最安価格(税込):¥18,000登録日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 960 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング