『Acer 初期不良時のサポート対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 315 Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

Aspire M5811 ASM5811-A65Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 1日

  • Aspire M5811 ASM5811-A65の価格比較
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のスペック・仕様
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のレビュー
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のクチコミ
  • Aspire M5811 ASM5811-A65の画像・動画
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のピックアップリスト
  • Aspire M5811 ASM5811-A65のオークション

『Acer 初期不良時のサポート対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミ掲示板に
Aspire M5811 ASM5811-A65を新規書き込みAspire M5811 ASM5811-A65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

Acer 初期不良時のサポート対応

2010/05/27 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65

スレ主 GomG749さん
クチコミ投稿数:2件

先日この機種を購入し
13日に配達、その日にインターネット.メールの設定

14日 プリンタ等のドライバインストール

15日 DVDを見ようとしたところ,7〜8分したところでNO SIGUNARUでモニター停止
マウス、キーボード操作受け付けず電源長押し再起動、これを数回繰り返し、
メールは使えるので、購入元(阪通ショッピングサイト)さんと日本エイサー
サポートへメール

16日 阪通ショッピングサイトさんより在庫ない為、待ってくださいとの返信

17日 設定を変更して直るか色々試すが変わらずDVD再生時NO SIGUNARU

18日 前日同様ネットにて改善策検索

19日 前日同様

20日 日本エイサーサポートから初めてメール内容は、大変申し訳ないDVD機器の
トラブル かwindowsのシステムトラブルとも取れます。ご購入直後という事で大変お手数かけますが一旦、システムのリカバリーにて改善がないかを確認ください。
後はリカバリー方法とそれでもだめな場合のFAX番号とカスタマー住所
当然直ると信じてリカバリーを実施も、結果は同じ 1時間でメール時にもNO SIGUNARUになる始末
その日のうちにFAX、梱包 発送

21日 旧PCを設置しメールを開くと阪通ショッピングサイトさんより入荷配送手配のメール
リカバリー中に届いた為、配線しておらず後の祭り、丁重に事情を話しキャンセル
当然新品がくるものとエイサーからのメールチェックするも、ずーと返答なし

22日 23日 24日 25日 連絡なし

26日 午後日本エイサーサポートからTEL、グラッフィックボードの不良で直った見たいだから配送したい『えっ』それはないでしょ、本来購入店で交換できたのに、日本エイサーを信じて送ったパソコンが開封、修理、再起動テスト繰り返しそれを送り返すとは、最初のメールにすべて修理にて配送、とでも書かれていれば購入店待ちにしてたのに
    
以上交渉は中断したままですが、私の選択ミスでこのような事態となりましたが購入を検討中の方は、日本エイサーは個人には不良品は交換しないのが規定だそうですからよく思案されたほうがいいと思います。
今後どうなるかはわかりませんがご参考に慣れば幸いです。

書込番号:11414409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/27 12:33(1年以上前)

初期不良時はまず購入店で対応してもらう。
二股かけたミスですね(笑)
双方の対応は適切だと思うよ。
だから悪評価はおかしい。

書込番号:11414449

ナイスクチコミ!6


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/27 13:00(1年以上前)

15日って土曜日だから、4営業日でメールの返事くれて、1週間で修理返送
してくれたって事でしょ。
迅速な対応とは言わないけど、普通の対応でしょ。 少なくとも悪い対応とは
思わないけど。

書込番号:11414565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/05/27 13:26(1年以上前)

メーカーは普通交換しませんよ。

初期不良交換するのは昔から店の判断と思うけど。

>最初のメールにすべて修理にて配送、とでも書かれていれば購入店待ちにしてたのに

保証書になんて書いてあります?

書込番号:11414642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/05/27 14:07(1年以上前)

なんでそんなに神経質なのに対面で処理できない通販に手を出すかな。
量販店等で買ってそのサポートってのはちゃんと意味の有ることなのに。

んで多重にサポート受けようとしてる意味が理解出来ない。

ついでに書いておけばNo Signalをローマ字で何度も書くのには何か意味が?

書込番号:11414743

ナイスクチコミ!3


スレ主 GomG749さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/27 15:11(1年以上前)

多数の皆様のご指摘ありがとうございます。
通販をよく利用される皆さんと違い、たまにしか利用しないけど
価格COMの情報はチェックしてるという私にとっては今回の買い物は
よい勉強になりました。
皆様のご意見も今後の参考にさせていただきます
ありがとうございました。

書込番号:11414921

ナイスクチコミ!2


evans0712さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/27 16:31(1年以上前)

今さらですが、私のこの機種を買って同じ現象が起こりました。
グラフィックボードに小さなファンがついているのがはずれいて
使っているうちに温度上昇に耐え切れずにノーシグナルになった
と思われます。
とゆうのも、同じ現象が起こって私はオンラインゲームができな
くて、オンラインゲームが64BIT非対応であったためかと思い
最初にWIN7の32BITのOSを新たに買い再インストールを行いま
した。結果は変わらなくてノーシグナルでPCが落ちました。
次にグラフィックボードを新たに購入して乗せかえるときに
なんとグラフィックボードの小さなファンがとれているのに
気づきました。
結局、グラフィックボードの交換で直りましたが・・
この機種のグラフィックのファンは磁石でボードに引っ付い
ているだけで何らかの衝撃ではずれたものだと思われます。
また、グラフィックボードのファンは下向きについていますので
外れやすい状態にあります。
ですから、このグラフィックボードのファンはひどいものです^^;
私は32BITのOSと新たなグラフィックボードの購入となりましたが
64bitの対応のソフトが少ないので32BITに変更して有る意味よかった
と思っています。(いずれ64BITに戻すとことも可能なので)
また、グラフィックボードも最初についているものよりいいので
満足しています。

書込番号:11415121

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/27 16:43(1年以上前)

 evans0712さん、こんにちは。

 この機種のGeForce 310はそのような問題が出ることがあるのですね。
 磁石で付いているだけだと、確かに外れやすそうです。

書込番号:11415158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Aspire M5811 ASM5811-A65のオーナーAspire M5811 ASM5811-A65の満足度5

2010/05/27 22:41(1年以上前)

GomG749さん 
初期不良の場合購入店に問い合わせるというのは常識です。
購入店も真摯な対応し入荷したわけでしょうからいい迷惑でしょうね。
以後気をつけてください。

書込番号:11416699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/05/28 08:15(1年以上前)

磁石なんてあるの? 見たことないけどな。

重いクーラー使ってると輸送中に壊れるのは良くある話なんだけど、小さいクーラーで外れるとかダメすぎですな。途上国の人たちはどうしてるんだろうか。

やっぱり台湾メーカー (or Dell) から買うならトラブルあることは前提に思っておかないと、精神的に良くないですな。

書込番号:11418237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/05/28 09:08(1年以上前)

Geforce 310はnVidia純正のOEM品ですから、生産国やパソコン本体のメーカーに関係なく起こり得るトラブルなのではないでしょうか?

書込番号:11418369

ナイスクチコミ!1


電動師さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 13:48(1年以上前)

貴重な情報を頂、有難う御座いました。大変でしたね。

●21日のショッピングサイトからの発送をキャンセルしたのだけがミスでしたね。
 (キャンセルの必要が無かったのです。)

どちらにしても不良品はメーカーに返品されるので、メーカーに対して「発送はしなくて良い」と連絡を入れれば全てうまく行きましたね。

書込番号:11432972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクの交換 11 2018/09/14 21:02:09
グラフィックボード増設 4 2010/09/04 18:14:26
いきなり故障 初期不良 0 2010/06/27 18:37:29
夏モデルとの違いについて 1 2010/05/31 9:10:38
価格 0 2010/05/30 17:32:14
DVDプレイヤー交換について 5 2010/05/29 17:23:21
Acer 初期不良時のサポート対応 11 2010/05/31 13:48:49
デュアルディスプレイ 1 2010/05/20 23:40:53
在庫情報です。 0 2010/05/20 19:46:56
BIOS更新 3 2010/05/25 23:26:46

「Acer > Aspire M5811 ASM5811-A65」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5811 ASM5811-A65
Acer

Aspire M5811 ASM5811-A65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 1日

Aspire M5811 ASM5811-A65をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング