『新築に向けて夢の5.1にしてみたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『新築に向けて夢の5.1にしてみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新築に向けて夢の5.1にしてみたいのですが

2011/02/15 11:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

クチコミ投稿数:4件

はじめまして五人家族の五人家族と申します。

只今マイホーム新築計画の進行と同時にこの商品購入を考えています。

そこでセンタースピーカーは増設用のD−108Cを考えておりますが、問題はリアスピーカーなのですがリビングは15.6畳でキッチンがつながりで6畳のスペースであります(ダイニングはキッチンにカウンターが付いているのでありません)リアSPはリビング部分に設置したいのですが、そこの床に置くと非常に邪魔になるため嫁からの許しがでません><
結局吊り下げにしようと思っているのですが、そうなるとBOZEしかないのでしょうか?
リアSPで5万円以内のこの商品と合う吊り下げSPを教えていただきたく質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。


書込番号:12658876

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/15 12:05(1年以上前)

天吊り用ブラケットを取り付けて、ブラケット対応スピーカーを利用すればBOZE以外でも取り付けできますよ。

書込番号:12659015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/15 12:05(1年以上前)

シアターセット用のスピーカーには大体壁付けブラケットなどがオプションで用意されているものが多いです。。

オンキョーもありますよ。。

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/option/

書込番号:12659018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/15 13:25(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん、早速のご返事ありがとうございます。
オンキョーの天井用のブラケットをしらなかったとは申し訳ありません。
もっと自分で調べてから投稿するべきでした><
やはり同じメーカーで揃えた方が良い様な気もしますのでオンキョーでもう少ししらべてみます^^
ありがとうございました!!

書込番号:12659328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング