『dig3TVからテレビの音が出ない』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V20HDX

HDMI 1.4に対応した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDXの価格比較
  • BASE-V20HDXのスペック・仕様
  • BASE-V20HDXのレビュー
  • BASE-V20HDXのクチコミ
  • BASE-V20HDXの画像・動画
  • BASE-V20HDXのピックアップリスト
  • BASE-V20HDXのオークション

BASE-V20HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V20HDXの価格比較
  • BASE-V20HDXのスペック・仕様
  • BASE-V20HDXのレビュー
  • BASE-V20HDXのクチコミ
  • BASE-V20HDXの画像・動画
  • BASE-V20HDXのピックアップリスト
  • BASE-V20HDXのオークション

『dig3TVからテレビの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HDX」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDXを新規書き込みBASE-V20HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 dig3TVからテレビの音が出ない

2016/09/04 20:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HDX

クチコミ投稿数:8件

教えて下さい。テレビからの音がdig3TVからでなく、dig2
から出て困ってます。設定がよくわかりません。教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:20171262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/04 20:30(1年以上前)

テレビはARCに非対応で光ケーブルで接続しているのでしょうか?
テレビからの光ケーブルはV20HDXの入力Dig3に接続していますよね。

書込番号:20171282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/06 21:47(1年以上前)

返答有難う御座います。テレビはARCに対応しているようです。出張中の為,戻り次第確認して見ます。

書込番号:20177337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/10/14 15:39(1年以上前)

お世話になります。TVがARCに対応してた為、光ケーブルを止めて接続しました。しばらくすると音が途切れる現象が多発したので、ケーブルをARC対応に換えたのですが直りません。何か原因があるのでしょうか?

書込番号:20295106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/14 21:03(1年以上前)

テレビのスピーカーで再生したり、光ケーブルでの接続では音切れはしないのでしょうか。
困ったときのリセットは試しましたか?

書込番号:20295905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > BASE-V20HDX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dig3TVからテレビの音が出ない 4 2016/10/14 21:03:51
base-v20hdx 設定について 2 2015/08/22 15:54:29
Wooo P42-HP05 との光ケーブル接続 6 2014/05/19 13:44:06
サラウンド感 5 2013/01/20 20:09:48
HDMI接続でTVと一緒に電源ON/OFF 3 2012/10/20 14:28:50
HDMIの接続方法について 5 2012/10/03 6:46:12
BASE-V20HDXの接続方法について 6 2012/07/26 11:16:57
音楽再生について 3 2012/05/05 7:25:21
ウーファーからボコボコ音が出ます。 16 2013/06/08 20:27:42
音が出ない 2 2011/12/30 20:46:25

「ONKYO > BASE-V20HDX」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HDX
ONKYO

BASE-V20HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V20HDXをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング