『初歩質問ですが(>_<)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『初歩質問ですが(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩質問ですが(>_<)

2011/04/22 15:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:41件

エイジングとはどのような意味ですか??

書込番号:12924142

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/04/22 15:19(1年以上前)

自動車で言う[慣らし]ですね。

書込番号:12924158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/22 15:35(1年以上前)

エイジング自体は老化とかそういう意味ですが、この場合は慣らしってことですね。。

購入初期はスピーカーユニットなどが音を出すことに慣れてませんので、それを慣らすことをエイジングという作業で表現してる感じです。。

この辺は意見が分かれますが、私は特に気にすることも無いとは思いますよ。。
普通に使ってればエイジングされますからね。。

書込番号:12924191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/04/22 17:34(1年以上前)

なるほどですね。
では 車のように。(回転数上げすぎない)的な
スピーカーも ならしが終わるまで 余り音量(出力)をあげすぎない方がいいのでしょうか??
映画とう見る時に。ダイナミックに、迫力あるように見たい。レベルなら気にせずよろしいですか?爆音ではければ 大丈夫ですか?

書込番号:12924471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/22 17:44(1年以上前)

普通に使用するだけで別に気にしなくても良いと私は思いますよ。。

書込番号:12924507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/04/22 18:06(1年以上前)

ありがとうございました。今聞いているサラウンドより 使っていくうちに 少し良くなると言う事ですねo(^-^)o楽しみです

書込番号:12924581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング