『スピーカー変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『スピーカー変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー変更

2013/02/04 16:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:7件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度4

今回、オークションでHTX-22HDXを落札しました。
3.1chでの使用を考えてましたので、D-108CをHARD OFFで購入しました(5250円)。同じくHARD OFFでD-108Mがペアで5250円で売っていたので買おうか迷っています。
フロントを22HDXに付属のSPからD-108Mに変えたら音質は向上するでしょうか?
環境は古い木造住宅の2階の7畳をAVルームとして使用してます。
ソースは基本、テレビやDVD、PC内の音楽や映画です。
ちなみに5.1chは考えてませんが、D-108Mを購入したらせっかくSPが5つ揃うので悩むと思います(笑)

書込番号:15716616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/04 18:09(1年以上前)

付属スピーカーと比べれば音質アップは感じられるでしょう、ただ大幅なアップとは感じないかもしれません。
センタースピーカーとのバランスの向上というメリットもあるでしょうね。

書込番号:15717060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度4

2013/02/04 21:59(1年以上前)

口耳の学さん、いつも参考にさせていただいてます。
メリットとしてはバランスの方が大きいですよね。値段も値段なんでフロントもD-108Mに変えようと思います!

そこで…中古のSPなのでケーブルが付属してませんでした。とりあえず量販店でケーブルを買おうと思いますが、センターとフロントは同じケーブルではないとまずいですか?
あと、長さは長いままでも問題ないでしょうか?それともジャストの長さにカットした方がいいのでしょうか?
また、左右の長さ(フロントもリアも)は揃えた方がいいでしょうか?

書込番号:15718218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/05 06:50(1年以上前)

左右の長さは理想をいえば同じがいいのでしょうけど、多少の違い程度はそれほど気にしなくてもいいですよ。
フロントとリアの長さの違いは同じでなくてもかまわないです。
メーカーは違ってもいいでしょう。

書込番号:15719693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度4

2013/02/07 01:42(1年以上前)

ありがとうございました!
口耳の学さんの回答を参考に、初ホームシアター構築してみます。
徐々に変更して行くのも楽しいですよね。
いろいろ調べてる時が一番楽しかったり(笑)

まぁ、どんどん欲が出てくること間違いなしです(^^;;

書込番号:15728303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング