『【質問事項】設定が勝手に初期化されてしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『【質問事項】設定が勝手に初期化されてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 TAKE-Podさん
クチコミ投稿数:8件

設定メニュー(1〜8)で設定した内容が突然初期化されてしまいます。
ここ2ヶ月くらいで3度発生しております。
一度手動で設定を初期化してから再設定しても同事象が発生してしまいます。
よって、初期化されてしまった場合は再度設定し直している状況です。
以前はこのようなことが起きていなかったのですが、
急に発生するようになりました。

同じような事象が発生した方いらっしゃいますでしょうか?
もし対応策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:19340243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2015/11/22 10:31(1年以上前)

僕は数か月前に一度、勝手に初期化?されてしまいましたが、その後は発生していません。
その時は改めて設定しなおしたのですが。

そろそろ経年劣化してくるころなんでしょうか…。

書込番号:19340346

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/22 10:41(1年以上前)

こんにちは
>ここ2ヶ月くらいで3度発生しております。
>以前はこのようなことが起きていなかったのですが、 急に発生するようになりました。

PCでもよくあるのは、メモリ電池の寿命でBIOSの設定が初期化されることがありますが、AVアンプでも設定を保持する同様のものがあるはずです。あるいはコンデンサの故障など...

どちらにしても通常使用での不具合のようなので、メーカーに問い合わせになると思います。
http://www.jp.onkyo.com/support/servicebase.htm

書込番号:19340379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/11/22 12:11(1年以上前)

改善するとはいえませんが、マイコンのリセットだけではなくコンセント長時間抜きでの放電も試してみるといいかもしれません。

書込番号:19340635

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TAKE-Podさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 08:34(1年以上前)

>Wind of Hopeさん
やはりLVEledeviさんもおっしゃるように
メモリの電池の寿命かもしれないですね。
メモリは自分も怪しんでいたので。。。
メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:19343317

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE-Podさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 08:36(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
メモリ関連怪しいですね。
メーカー問い合わせてみます。

書込番号:19343319

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAKE-Podさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 08:38(1年以上前)

>口耳の学さん
コンセントの抜き差しは
実行しておりませんでした。
試してみます!!
ありがとうございました。

書込番号:19343324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング