『ND-S1』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

TX-SA608

3段インバーテッドダーリントン回路/THX Select2 Plus/HDMI ver.1.4端子などを備えた7.1ch 対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA608のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

TX-SA608ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

『ND-S1』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA608」のクチコミ掲示板に
TX-SA608を新規書き込みTX-SA608をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ND-S1

2011/03/06 22:37(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA608

スレ主 noy-kさん
クチコミ投稿数:3件

先日ND-S1を購入したんですが、テレビの画面に操作画面が映りません><

どうすれば映るようになるでしょうか?

書込番号:12751331

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/07 06:58(1年以上前)

ND-S1の操作画面なら表示しませんよ、iPod内の映像信号を出力するだけです。

書込番号:12752647

ナイスクチコミ!0


スレ主 noy-kさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 11:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!

取説には608のリモコンでディスプレイボタンを押すとスタンダードモードからエクステンドモードに変わると書いてあるんですけどわからないです

書込番号:12753294

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/07 12:46(1年以上前)

申し訳ない、iPodの操作画面も表示できるのですね。

RIケーブルの接続、入力名をDockに変更はしているのでしょうか?

書込番号:12753615

ナイスクチコミ!0


スレ主 noy-kさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 12:52(1年以上前)

はい、変更しました!

アンプのリモコンで操作してます!

ND-S1に付いてたビデオケーブルをアンプにつないだのですがよくわかんないです><;

書込番号:12753639

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/07 13:16(1年以上前)

アンプから映像を出力するのですからテレビの入力はアンプを繋げたHDMI入力に合わせることになりますがその辺りはどうでしょう。

書込番号:12753705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA608
ONKYO

TX-SA608

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

TX-SA608をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング