『PES2010は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 7100 eMachines EL1832-E13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1832-E13の価格比較
  • eMachines EL1832-E13のスペック・仕様
  • eMachines EL1832-E13のレビュー
  • eMachines EL1832-E13のクチコミ
  • eMachines EL1832-E13の画像・動画
  • eMachines EL1832-E13のピックアップリスト
  • eMachines EL1832-E13のオークション

eMachines EL1832-E13eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • eMachines EL1832-E13の価格比較
  • eMachines EL1832-E13のスペック・仕様
  • eMachines EL1832-E13のレビュー
  • eMachines EL1832-E13のクチコミ
  • eMachines EL1832-E13の画像・動画
  • eMachines EL1832-E13のピックアップリスト
  • eMachines EL1832-E13のオークション

『PES2010は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1832-E13」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1832-E13を新規書き込みeMachines EL1832-E13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PES2010は?

2010/05/06 15:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1832-E13

クチコミ投稿数:2件

本機か「EL1850-H22C/T」のどちらを購入しようか迷っています。
「PES2010」というサッカーゲームをやりたいのですが、PC初心者でスペックを満たしているかよくわかりません(特にグラフィック面)。
スペックは下記のとおりなのですが、このゲームをすることは可能でしょうか?
ご教示ください。

【PES2010 PC版要求スペック】

■最低推奨スペック
 System : XP SP 3, Vista SP1 , Windows 7
 Processor : Pentium 4 2,6 GHz
 RAM : 1,5 GB
 HDD : 9 GB
 ビデオ : GeForce 6800GT 256 MB

■推薦推奨スペック
 System: XP SP 3, Vista SP1, Windows 7
 Processor: Core 2 Duo 1.8GHz
 RAM: 2,5 GB
 HDD : 10 GB
 ビデオ : GeForce 8600 GT 512 mb

書込番号:11326134

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/06 15:40(1年以上前)

この機種では厳しいと思う。
最低限GT240あたりのGPUを積んでれば快適だと思う。

書込番号:11326154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/06 15:42(1年以上前)

 ★乱丸★さん、こんにちは。

 最低推奨スペックは満たしていますが、推薦推奨スペックにはRAMとビデオの2項目が不足しているので、
 快適なプレイは出来ないかもしれません。 

書込番号:11326156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


WELLNOW2さん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/06 15:53(1年以上前)

★乱丸★さんこんにちは。

CPUに関して。
Pentium-Dualは消費電力が多め故廃熱が多くなります。夏場は室温が暑く感じられるかもしれません。参考までに。

書込番号:11326190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/06 16:10(1年以上前)

やっぱりこの機種では厳しいのですね。
ゲーム優先でPCを買う訳ではありませんが、もう一度検討してみます。
皆様早速の回答ありがとうございました!

書込番号:11326235

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/06 16:32(1年以上前)

>Pentium-Dualは消費電力が多め故廃熱が多くなります。夏場は室温が暑く感じられるかもしれません。

ごめん、それ何基準?
Pen-DCで発熱を気にするようならゲームをするためのPCは諦めたほうがいいと思うけど。

書込番号:11326292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/06 16:41(1年以上前)

PenDCで夏の温度管理が気になるようならゲーム出来ないというより、PC使えなくなりそうだね。
熱量も消費電力も十分低いと思いますけど。

書込番号:11326319

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/05/06 18:36(1年以上前)

PentiumDと間違えてるんじゃね?

書込番号:11326679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/15 12:41(1年以上前)

CPUは平気、メモリも決定的に不足するで無し、ロープロで安価なグラボ買い足せば快適に動作する可能性高し。
電源に余裕無いので下位の製品限定ですが、HD4550辺りでも軽い3Dならサクサクこなす性能有るし。

まぁ元々ゲーマー向けじゃない上に電源に不安抱えながらロープロで割高なグラボ買い足す位なら、
この機種より幾分高くなったとしてもショップブランドの安価PCでも買う方がお勧めなのが本音ですけども。
eMachinesのPCは軽めの用途には良いモノですが、長時間の連続使用や3Dゲームやる向きには性能と冷却が痛い。
特に3Dゲームやる人は「拡張性」と「電源」がしっかりしたPC買わないとすぐ寿命来ますよ。

発熱の回答話はPentiumDと間違えてるに一票。

書込番号:11362892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1832-E13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ換装 動作しません 2 2017/04/30 15:26:52
電源ユニットの交換について教えてください。 4 2012/12/21 21:15:39
電圧、コンセント、画面調整 1 2010/06/06 18:43:00
PES2010は? 8 2010/05/15 12:41:00
グラボ増設について 8 2010/04/05 20:03:35
このパソコンで・・・・ 2 2010/04/04 1:53:10

「eMachines > eMachines EL1832-E13」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1832-E13
eMachines

eMachines EL1832-E13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

eMachines EL1832-E13をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング