WD6400BPVT (640GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):¥7,128
(前週比:±0
)
登録日:2010年 3月 8日
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD6400BPVT (640GB 9.5mm)
富士通のAH54/GというノートパソコンなのですがHDDが不調でダメなようです。
Windows7もサポートは1年を切りましたが最後まで使いたいです。
そこで元々の内蔵のHDDと同等レベルのHDDを探していたところこちらを見つけました。
この商品で適合しますでしょうか?
よろしくお願いします。
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1201/ah_s/spec/
書込番号:22415219
0点
現在搭載されているHDDのメーカー・型番は?
デバイスマネージャーまたは、取り出して確認してください。
書込番号:22415336
0点
ところで、リカバリーディスクはありますか?
無いとHDDを交換しても元通り使用できるように戻せません。
それか、筐体に貼られているWindows 7 Home Premium 64ビットの
プロダクトキーで、Windows 10 Home 64bitをクリーンインストール
しても良いでしょう。
ドライバは、Windows 10の標準ドライバで賄えると思います。
・Windows 10 のディスク イメージ (ISO ファイル) のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10ISO
インストールメディアは、こちらでダウンロード・作成できます。
あと、HDDをSSDに交換すると、より快適になります。
書込番号:22415349
1点
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
現在のHDDはHITACHI HTS547564A9E384で640GBSATA5400と思われます。
リカバリーディスクは作成できるか怪しいのでヤフオクで取り寄せ予定です。
SSDは良いのですが今後長く使うことはないと思うので最低限同じ性能が確保できれば充分です。
ところでSerial ATA300とか600とありますがどう違うのでしょうか?
書込番号:22416396
0点
よく調べると日立製ではなくTOSHIBA MK6475GSXとありました。
訂正させてもらいます。
書込番号:22416613
0点
・HDD故障
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003171/SortID=22414301/
同じじゃないですか。
向こうで続けてください。私は降ります。
書込番号:22417092
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD6400BPVT (640GB 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/01/25 0:10:22 | |
| 6 | 2014/06/26 21:54:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



