『録画ができなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]

『録画ができなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画ができなくなってしまいました。

2011/01/03 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]

クチコミ投稿数:12件

説明書を読まずに数ヶ月使用しておりまして
先日何気にコンセントを抜いたら
そこからおかしくなってしまいました。
まずHDD内の録画データがすべて消去
HDDにアクセスできません
初期化してください云々の表示が出ましたので
どうにか初期化したのですが
同じくHDDにアクセスできませんと出ます。
番組表から録画予約するところまではできたのですが
実際録画はできておりませんでした。
サポートに問い合わせようにも電話がなかなか繋がらなかったので
こちらで質問させていただきました。
あれこれいじってる間にリモコンで電源が切れなくなったり
チャンネルが変えられなくなったりもしました。
今は普通に視聴する分には問題ありません。
録画できるようにするにはどのようにすればよいでしょうか?


私も先にレグザを購入していて
値段と内臓HDDと値段で二台目にブラビアを買いましたが
反応が遅くてイラっとしますね・・・
寝室用なのでまだマシですが。。

書込番号:12455328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/01/03 17:47(1年以上前)

HDDアクセス中に電源抜いたかな?
いずれにしても何気に電源抜かないことです。
テレビの画面はすぐ消えても裏で終了処理してますから・・・

書込番号:12455564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の満足度2

2011/01/04 15:31(1年以上前)

HDD故障のようですね。次は自分の番になるような気がします。
その時はいさぎよく子供に譲って新しいテレビを買おうと思っています。

この反応の鈍さには本当にイラッとしますね。

また、今見ているチャンネルを再度選ぶと画面が真っ暗に
なって再度同じ番組が表示されるのも最悪だと思います。
他のメーカーはチャンネル表示されるだけなのに...

書込番号:12459773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/01/08 21:43(1年以上前)

やっとセンターに電話が繋がりまして
説明するとやはり故障かなということになり
14日にメーカーの方に来ていただくことになりました。
またご報告させていただきます。
あと、26BX30Hの掲示板に質問させてもらってたんですが
我が家のテレビは22BX300Hでした(汗)
大変失礼いたしました。

書込番号:12480589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング