『録画した映像が止まる』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のオークション

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]

『録画した映像が止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

録画した映像が止まる

2015/11/29 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]

スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件

最近になって、録画した映像が一瞬止まるようになりました。無償修理が2015年3月までとなってました。いくらぐらいかかりますかね?

書込番号:19362309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/11/29 21:22(1年以上前)

vip2278さん

こんばんは。

>無償修理が2015年3月までとなってました。いくらぐらいかかりますかね?

メーカーより修理に対する目安料金として、アナウンスされていますので参考にして下さい。具体的な修理料金は、実機の不具合箇所を確認しないと判断出来ないと思います。
http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html


書込番号:19362650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/11/30 00:51(1年以上前)

「内蔵HDD」に不具合が出ているのでは無いでしょうか?

そうなると「初期化」するだけで、また使えるようになる可能性もあるかと...
 <当然、今録画されている番組は、全て消去されますm(_ _)m

「再初期化」しても改善出来ないとなると、「交換」が必要ですが、「専用品」のため、結構高価だと思いますm(_ _)m
 <「アクセサリー」などの情報が無いので、どれくらいの費用がかかるか判りませんが、2〜3万位かかる可能性も..._| ̄|○
  「500GBで2万」は高過ぎますが、「専用品」なので高くなりますm(_ _)m

「使われるHDDが専用品」という話ではありません(^_^;
「HDD」自身は、
http://kakaku.com/specsearch/0536/?st=1&_s=2&Capacity=500&Capacity=500&
の中で、「高信頼」「高耐久」の製品を使っているとは思いますm(_ _)m

書込番号:19363293

ナイスクチコミ!1


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件

2015/11/30 09:31(1年以上前)

出張費などもあり、電話で1万〜3万と言われました。もう諦めました。こんなクソソニーの電化製品は買いません。

書込番号:19363773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 vip2278さん
クチコミ投稿数:190件

2015/11/30 09:32(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

書込番号:19363775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]
SONY

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-26BX30H [26インチ]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング