3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]
「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(60V型)
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]
本日、大阪の家電量販店で購入しました。
液晶テレビ sony 3D BRAVIA KDL-60LX900 5年保障付
BDレコーダー sony BDZ-AT300S
3Dメガネ sony TDG-BR50 2個
総額 291,900円
内訳は
テレビ、3Dメガネ2個(おまけ)、5年保証付 290,000円 ポイント11%(31,900円)
BDレコーダー 33,800円(古いビデオデッキ下取り\5,000含む)を
上記ポイント31,900円+現金1,900円にて購入
このところ品薄でネット通販でも値上がりしていたことを考えると
いい買い物が出来たと思います。
また、家電量販店で購入したのでアフターサービス安心ですし。
書込番号:13134894
3点
6月始めに248000円(ポイント20%)で購入しました。
3Dメガネは別に2個サービスでしたので4個付いています。
昨日、到着。
EX720をはるかに上回るすばらしい画質に満足です。
間もなく生産終了になるとの店員の話でしたので急いだ方が・・・。
書込番号:13136612
3点
こちらの最安をずっと見て底値で購入と思っていました。
油断していたら日曜から急上昇で焦りました。
栃木の量販店で245000円(ポイントなし)、5年保証、設置込みで決めました。
niftyfamさん
248000円 ポイント20%+3Dメガネとはすばらしい交渉ですね。
もっと早くに情報欲しかったです(涙)
書込番号:13140895
0点
自分は、新宿ヤマダで6月頭に250,000円ポイント21%でした。メガネは何も言わずに2つ追加され、やはり計4つです。まだ間に合うかも!?
書込番号:13174348
1点
すごいですね
交渉用にネタのUPなんかできませんか?
アキバのヨドバシなんかまだ389000円ですよー
書込番号:13176160
0点
本日、新宿東口ヤマダ電機で250,000円(ポイント21%、TDG-BR50 2個付、5年保証)で購入できました。昨日の投稿を見て、もう間に合わないなとあきらめながらも、万が一という気持ちで開店と同時に売り場に行き交渉したところ、5分でOKでした。
まさか、この条件で購入できるとは思わなかったので非常に満足です。7月12日に本体が来ます。非常に楽しみです。
書込番号:13180335
0点
みなさんすごいですね〜。250,000円(ポイント21%)ってことはポイント分引くと実質197,500円ってことですか?
書込番号:13180725
0点
ヤマダ池袋総本店でも250000円21%で買えました。
非常に助かりました。
しかし、たぶん在庫限りだと思います。
ビックカメラにはもう1台もありません。
お急ぎください。
書込番号:13182455
0点
このスレを見て、量販店に行くのがベストと判断してさっき昼休みに上記にも書き込みがありましたがLABI新宿東口店に行ってみました。平日の11時台にも関わらず接客待ちが3,40分との事だったので悩んでいたHX920とずーっと見比べて画質設定変えたりと色々やって時間つぶして待つ事20分。(主観ですが、やはりHX920の方が若干ですが画質は良いと思います。明るさが直下型LEDのおかげか明るく細部がよく確認できます。それから赤と黒の発色がHX920の方が鮮やかだと感じましたがこの条件ならLXだと思いました)
で、交渉は2分。あまり交渉に時間をかけたくなくてズバリどうですか?の一言で上司と相談されて即決まりました。
248,000円(ポイント21%、TDG-BR50 2個付ただしサイズは大人用が無くなりSしかありません、5年保証)
在庫は台数は確認しませんでしたが、まだありますと言ってました。納品は7月11日で必要なかったのですが、設置まで無料でとの事でした。
書込番号:13193219
0点
皆さんの書き込みを見てLABI新宿東口店で本日購入しました。
条件は、カウスキーさんと同じで
248,000円(ポイント21%、TDG-BR50 2個付Sサイズ、5年保証、設置/設定無料)
納期は7/15以降でした。
この製品は、現在注文生産になっているそうです。
まだ注文は、大丈夫との事ですが、なくなり次第終了だそうです。
良い買い物が出来たと思います。
皆さんありがとう御座いました。
書込番号:13203446
0点
僕も昨日、カウスキーさんやevo evoさんと同じくLABI新宿東口店で
248,000円(ポイント21%、TDG-BR50 2個付、5年保証、設置/設定無料)
で購入しました。
納期は7/19になりました。
6/25(土)の閉店間際、LABI新宿東口店で交渉した際は292,000円(ポイント16%)と提示されました。ですが、ヤス0023さんが同じ店で僕が交渉した翌日の開店間際に250,000円(ポイント21%)で購入したと聞いて、昨日はハナから「248,000円(ポイント21%)でお願いします」、上司と相談〜5分ぐらいでOKでした。
更に値下げするまで待とうと思ったのですが、絶対欲しかったので待たずに購入してしまいました。カカクコムの最安値も下がったし238,000円(ポイント21%)ぐらいでいけないんですかね?笑
これからの値下げが見物です。みなさんがんばって下さい。
書込番号:13208719
0点
今日(07/17)、ヨドバシ、ビック、ヤマダ等回りました。
在庫ありませんでした・・・
秋葉原に行けばもしかしてと淡い期待で徘徊しましたが「まったく無し」でした。
先週が最後だったみたいですね・・・
60インチが25万以下(ポイント等で実質20万切りの4倍速、3D対応)は。
またしばらく『待ち』みたいですね・・・がっくり。
書込番号:13265408
0点
秋葉原のヤマダ電機さんは、パソコン関連しかないお店でしたね・・・
改めて、今日本店に電話確認し、住まいの近くのヤマダ電機に出かけ。
こちらの記載通りだったため、注文して来ました。
さすがに、即納は無理なのは初めからわかっていたので問題ないですが。
比較的早い時期(最短07/26:8日)で回答貰えました。
配送・設置無料、5年延長保証、子供用3Dメガネ2個までついてこの値段。
今だから買える、最終価格ではないかと。
昨日の時間と労力が思いっきりムダでした。。。
失礼しました。
書込番号:13268035
0点
>miki2005さん
レビュー拝見しました。
画像載っけてらっしゃる、テレビと同じ幅のスピーカーって
どこのものですか?
ぴったり合ってるとかっこいいですね。
型番とか教えていただけると嬉しいです。
書込番号:13435531
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/12/06 23:38:26 | |
| 3 | 2013/12/11 10:04:38 | |
| 2 | 2013/03/04 13:25:45 | |
| 1 | 2012/10/23 9:06:37 | |
| 12 | 2012/09/10 15:45:57 | |
| 5 | 2012/05/19 0:35:33 | |
| 2 | 2012/04/12 14:24:06 | |
| 0 | 2012/01/21 9:44:44 | |
| 2 | 2011/12/29 16:54:29 | |
| 6 | 2014/06/26 16:25:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







