『本日購入』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(60V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

本日購入

2011/06/27 00:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

スレ主 kowcappuさん
クチコミ投稿数:11件

本日、徳島の家電量販店で購入しました。
液晶テレビ sony 3D BRAVIA KDL-60LX900 5年保証・設置料込み、235000-(還元なし)
BDレコーダー sony BDZ-AT700 64800(16%還元:10368-)
3Dメガネ  sony TDG-BR50 1個(おまけ)
まとめ買いポイント 10000points

支払い総額 299,800円(納期日7/24)

また、家電量販店で購入したのでアフターサービス安心です。
まあまあいい買い物が出来たと思います。
sonyから応援のお姉さんががんばってくださいました。
気持ちよい対応ありがとうございました。

書込番号:13183021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/01 19:23(1年以上前)

本日
難波ヤマダで
268000円 ポイント21%で購入しました
ここを見て交渉しましたが
さすがに同じにはなりませんでした。
残念ですが、落としどころでしょうか

メガネを2個貰いました。

書込番号:13201668

ナイスクチコミ!1


スレ主 kowcappuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/01 23:35(1年以上前)

渋谷桜ヶ丘好きさん

>残念ですが、落としどころでしょうか

残念ではないと思いますよ
今週末あたりからボーナス商戦開始ですから、万が一、完売で購入できなかったときの事を考えると、今回のタイミングでの購入は正解だと思います。私も強迫観念にかられ先週、勢いで購入しちゃいました。 よい買い物をされたかと思います。  ほんと普通に考えて60インチが20万前半程度で購入できることはすごいことですよね。

書込番号:13202820

ナイスクチコミ!0


tada'sさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 08:34(1年以上前)

私もスレ主様と同じ所(本店)で購入しました。

契約日、5月29日
納品日、6月12日

表示価格238000円(価格.comでは、この時点では247977円)でしたが、ソニーから応援のお姉さんが、「今日契約なら235000円に出来ます」と言ってくれました。「明日になれば、値段は同じでも展示品になるかもしれません」と、購入を促す名文句(?)が出ましたが、私の事前調査でもこの価格は安いと思ったので購入を決意しました。

本体のみだったので、ポイントは付かなかったのですが、5年間無料保証、配送設置無料でしたので良しとします。設置も丁寧にして下さり、安心しました。

ちなみに6月30日に購入店に行きましたが、まだ238000円で販売していました。まだ在庫はメーカーにも有りそうですね。

書込番号:13203855

ナイスクチコミ!0


スレ主 kowcappuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/02 14:41(1年以上前)

tada'sさん

最新価格情報ありがとうございます。

>納品日、6月12日とのことですね。
3週間程度たった今でも値崩れしていないことからから、徳島ではほぼ底値である?のかもしれません。もちろん本当の最終(夏のボーナス商戦終盤)には、極限的に安くなることが予想されますが、”購入出来ない不安”に負けこの時点で購入を決めました。 私が決めた日も、4名ほどこの機種を目的に来店があったとお姉さんは言ってました。

釈迦に説法かもしれませんが、60インチのEX720よりパネルが高性能で(電気店の方が、液晶がシャープのUV2Aかも?と言ってました。だったらうれしいなぁ)、3Dトランスミッタや無線LANなどがてんこ盛りで入っていて、液晶面も強化ガラスで守られているので子供のちょっとしたいたずらにも耐えられそうです。 強化ガラスの為重量が重くなっているのだけが唯一のマイナスかな? でもそんな本機種が気に入ってます。 初値548,229円の商品だけのパーツ構成になっていると思います。

とにかく、大画面3Dの世界を気軽に楽しめそうです。

書込番号:13205029

ナイスクチコミ!0


スレ主 kowcappuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/02 21:36(1年以上前)

渋谷桜ヶ丘好きさん

さっき私の購入店に行ってきましたが、268000円に斜め線が入っていて、相談くださいになってました。付与ポイントはわかりませんが、明らかに販売戦略が変わっている(ボーナス商戦モード?)ように感じました。 今日も目の前で2人の方が交渉していました。

書込番号:13206538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 07:16(1年以上前)

改めて2万円の差なので良い買い物をしたと思いますね。
最近色々ツリーを読んでみたら
ヤマダ電機は何処の店で買っても配送料無料なんですね
東京の友人にヤマダ電機新宿店で買ってもらえば良かったって思いました。

ここを読んでると色々参考になります。

書込番号:13216308

ナイスクチコミ!0


ta-Tさん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/06 12:18(1年以上前)

昨日ヤマダ電機LABI1なんばで購入しました。

260,000円(21%ポイント付5年無料保障)なので実質価格205,400円ってとこでしょうか。

3Dメガネ2個(TGR-BR100標準サイズ,TGR-BR50小型サイズ)もサービスしてもらいましたが担当の店員さんはなかなかに融通の利かない人でこのくらいの条件でも至るまでにはかなりの時間を費やしました。

ホントに大変だったので貴重なカキコミをしてくださっていた 渋谷桜ヶ丘好き さんには初見ながらこの場を借りてお礼を申し上げます(スレ主さん勝手にすみません)ここの購入情報がなかったらおそらく無理だったと思います。

書込番号:13220758

ナイスクチコミ!0


スレ主 kowcappuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/07 23:20(1年以上前)

ta-Tさん

このスレが、ta-Iさんの満足度の高い今回のお買い物の一助となり、私もうれしい限りです。
やはり都会は田舎に比べ、もう一回り価格レンジが安いですねえ。

書込番号:13227078

ナイスクチコミ!0


ta-Tさん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/08 09:17(1年以上前)

kowcappu さん

 私も田舎に住んでいるのですが数年ぶりに今回2時間かけてでも大阪に行こうと決心出来たのはこのスレのおかげです。お世話になりました良い買い物ができました。

 しかしなんの情報もなくただ安いだろうって思い込みだけで行くと、きっとがっかりしただろうなぁっていうような平凡な価格が多かったです。まぁネット価格見すぎて目がキビシクなっているとは思いますが・・・。

書込番号:13228082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 23:25(1年以上前)

>ta-Iさん
良かったですね、自分もここの書き込みのおかげで安く買う事ができたので
参考になって良かったです。

先週の週末に届きました。
当初はHX820、920との画質の差を心配していましたが
家で見るレベルとしては十分だと思いました。
この大きさ&画質でこの値段で買えたのが最高です。

書込番号:13247298

ナイスクチコミ!0


ta-Tさん
クチコミ投稿数:15件

2011/07/18 22:13(1年以上前)

》渋谷桜ヶ丘好き さん

うちもようやく設置できました。

テレビ来るまで2週間もあったのでオークションでBOSEの101MMスピーカーを2セット落としてテレビのポイントで買ったYAMAHAのRX-V571をつかって初7.1ch組みました。

大きな画面に迫力のサラウンド、ホントいい買い物したと喜んでいます。重ね重ねお世話になりました。

書込番号:13269480

ナイスクチコミ!0


スレ主 kowcappuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/20 21:54(1年以上前)

>ta-Tさん
>渋谷桜ヶ丘好きさん
続々と設置が進んでいるようでうらやましい限りです。
私もいよいよ今週末の予定です。楽しみです。

>渋谷桜ヶ丘好きさん
画像の投稿ありがとうございました。すばらしく立派なAVシステムですね。
私は何とか壁掛けにしようと、壁裏の下地探しに苦戦しております。(←嫁の指示です。)

とにもかくにも、これから60インチの大画面3Dを満喫しましょう!
いろいろとお世話になりました。

書込番号:13276811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング