『本日届きました〜』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『本日届きました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

本日届きました〜

2010/06/06 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

昨日 旧ミドリ電化 ミドリにて¥258.000にて

展示価格から10万円近く値切り購入し、

本日取り付けしてもらいました。

5年保障もついてホクホクです^^

インターネットにこれから繋いで観て見たいと思います。

躓いたりしたら質問等させていただきたいと思いますので、

よろしくおねがいいたします。

書込番号:11459052

ナイスクチコミ!0


返信する
naru.comさん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/06 14:04(1年以上前)

haruponn_takaponnさん、こんにちは(*^_^*)

私もこのテレビを購入したいと思っています。
KDL-46LX900で25万円台とは破格のお値段ですね!!
羨ましいです・・。

また、家での使用感など教えてくださいね(^O^)/

書込番号:11459572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/06 16:07(1年以上前)

naru.comさんこんにちわ^^

前回のテレビが42型のプラズマテレビだったので大型のテレビに
慣れていると思っていたのですが、実際に届いてみるとかなり大きく、
シックな黒のボディがすごく存在感を持っています。
(前回がプラズマだったから?)画質も格段に良くなり、
通常の映像も3Dボタンを押し、3D眼鏡をかけてみると
若干の奥行き間が出て見ることが出来るらしく、
家族でワイワイ眼鏡を掛け合ってみています。

3Dテレビはもう少ししてから買おうと考えていたのですが、
これだけ喜んでみてもらえるなら買って良かったと考えています^^

インターネット接続にちょっと苦戦してたりします。
BRAVIA本体にこの機種は無線LANを内臓しているので直接無線接続で、
無線ルーターはバッファローのWZR-HP-G300NHを使っているのですが、
BRAVIAで無線ルーターの存在を確認しているのに、なぜかつながらない・・・;
なかなかうまくいかないものです。


書込番号:11459999

ナイスクチコミ!0


naru.comさん
クチコミ投稿数:20件

2010/06/06 16:37(1年以上前)

先ほど、近所のミドリ電化に行ってきました(^∀^)ノ

5分ほどの交渉で、「265000円が限界です。。。」とのこと。。。

店員さんも信頼できる方でしたので、納得して購入してきました!
明日の夕方に配送しますとのことでした(*^o^*)

小学生の息子は、今からワクワクしていますo(^-^)o

haruponn_takaponnさん
価格情報、大変ありがとうございました。

書込番号:11460111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/06 23:12(1年以上前)

おめでとうございます^^
何気なく初投稿したのですが、お役に立ててよかったです。

今日またミドリに行ってきて3D対応のブルーレイプレイヤーはあるのでしょうか?
と聞いたところ、発売は各社8月ごろになると思いますとのことでした;
すぐにでも早くみたい場合はPS3を買えば見ることができるとのことで・・・
すこし残念ですが、夏が待ち遠しいです。

無線LANはやはりうまくいかず、
明日カスタマーサービスの方に電話してみることにしました。
対応などはこちらにまた、後ほど書かせていただきたいと思います。
あと、有線LANには成功しました^^ しばらくはこちらになりそうです。

書込番号:11462044

ナイスクチコミ!0


つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/07 04:26(1年以上前)

1点、補足します。

>すぐにでも早くみたい場合はPS3を買えば見ることができる・・・

● PS3 の Blu-ray 3D再生への対応は年内を予定。となっています。
  すぐ(2010/6/10) 見えるのは 3D ゲーム4点です。↓

 対象製品を購入後、My Sony Clubで製品登録を行ない、キャンペーンに応募すると、
 全員にPS3専用の3D立体視ゲームソフト4タイトルがプレゼントされる。


情報ソース
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100531_371215.html


p.s.
在庫 & 最安値 & 長期保証 、あるところにはあるんですね〜 とてもラッキーだと思います。
ミドリは関西方面にしか展開してないんですね…

書込番号:11462831

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/08 06:40(1年以上前)

>haruponn_takaponnさん

購入おめでとうございます。それにしても安いですね〜、うらやましいです(^^

ところで3D表示の飛び出し量(強〜弱)がオプションで選べるという話を耳にしたのですが、そうした項目はあるのでしょうか?まだ公式HPに説明書がUPされていないので、暇な時にでも確認してもらえたら幸いです。

書込番号:11467294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/08 21:17(1年以上前)

maybexさん ありがとうございます^^

質問の答えですが、マニュアルを観たところ
それに当たるであろう項目がありましたので、ご報告いたします。

3D用の映像(2Dを3Dに変換したものでない)であれば、
3Dの見え方の奥行きの具合を調整できるようです。
今手元に3D用の映像が無いので、実際に変更したりして確認が取れませんが、
恐らくご質問の回答になっているかと思います。

また3Dの映像が手に入り次第、正直な感想と体感をお伝えしたいと思います。
もしくは、ミドリにいった機会にSONYの担当さんにその旨を質問してみます^^




書込番号:11470048

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/08 21:32(1年以上前)

>haruponn_takaponnさん

早々に確認してもらいどうもです。やはりあるんですね〜。
パナは3D変換なしの上立体感も固定のようですので、ソニーに傾く要素がまた一つ出来(てしまい)ました。

ただパナの方でも2D/3D変換機能搭載42&46インチモデル(既存機は今後も非搭載)の発表があったので、パナとソニーの間で行ったり来たりの状況が今後もう少し続きそうです(;^^ 感想楽しみにしてますね。

書込番号:11470114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/06/10 00:36(1年以上前)

その金額ではもうやってないです。

書込番号:11475525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング