『人感センサーについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『人感センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

人感センサーについて

2010/10/22 15:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

クチコミ投稿数:13件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5 我が家のホームページ 

人感センサー切っています。っていうのも、TVの前に誰もいないときスタンバイ状態にしてくれるのは歓迎ですが、じっと見ているときでる警告表示はかなり煩わしい。皆さんはどうされていますか?

書込番号:12098295

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/22 16:34(1年以上前)

「30分」という固定時間を変えられれば、もう少し使い勝手が良くなりそうですね(^_^;
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx900/eco.html

書込番号:12098401

ナイスクチコミ!1


つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/25 06:34(1年以上前)

消画後 30分で電源オフ

顔を認識すると機能スタート

人感センサーの設定を「視聴優先」にしてみてはどうでしょうか?

センサーモード「標準」だと、視聴中に明るさが露骨に変化(暗くなる)することがあり、使用していません。
 暗くなった時にTVの前で体を動かすと急に明るくなります。
 もっとゆっくり明るさを変化させてくれればいいのですが… (惜しい)

現在は、センサーモード「視聴優先」にしています。
このモードだと、消画までの時間 を 5分 単位で選択できます。(5分 〜 60分)

なお、人感センサーは「顔」を認識してから機能開始します。
★「顔」を認識しにくい環境だと、期待通りに機能しないかもしれません。

書込番号:12111497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5 我が家のホームページ 

2010/10/25 11:12(1年以上前)

>つぐさん

ご指摘の設定でトライしてみます。ありがとうございました。

書込番号:12112137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度5 我が家のホームページ 

2010/12/02 12:56(1年以上前)

ご指摘通り、視聴優先にして様子見でしたが、機能しません。人がいなくなっても延々つきっぱなし・・

最初に「顔」を認識させていますが・・他に設定があるんでしょうか。

もうひとつ、近ずきアラームですが・・誰も近ずいていないのに行き成り消画/警告!

う〜ん 使えない・・・

書込番号:12308847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング