『SONY LX900 HX800などのSONY液晶TV本体の発熱について』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

『SONY LX900 HX800などのSONY液晶TV本体の発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

よろしくお願いします:家電量販店でSONYの液晶TV(LX900 HX800)を何気なく見て回りが温かく感じたのでTVの上フレームを手で触ったら結構な放熱を感じましたが・・他のTV(シャープ)などは上フレームを触ってもさほど放熱は感じられませんでしたが、SONYのばあいは特殊な仕様なのでしょうか?真夏には熱くなりすぎ熱暴走しないのでしょうか?エアコン無での使用でも耐えられるでしょうか

書込番号:12234870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/11/19 22:57(1年以上前)

SONY 40LX900を所有しています。
LX900 HX800は、エッジ型LEDバックライトのため、フレームの上下は、多少発熱します。
シャープは、大体が、パネル直下型LEDバックライトを採用していますが、今後はエッジ型が多くなるでしょう。
家庭で使う分には、発熱にそれほど気を使う必要はありません。
むしろ、プラズマテレビの発熱の方がすごいですよ。

書込番号:12242090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/11/19 23:18(1年以上前)

通常テレビを見ている状態だと特に熱いっていう
感じではないですよ。

気になったので今触ってみましたが夕方から付けっぱなしですが
触ってみると何となくあったかいくらいでした。

書込番号:12242235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/11/20 08:57(1年以上前)

バックライトの仕様の差で放熱が違うのですね、的確なご回答有難うございました、また、実際におうちのテレビで触って頂き有難うございます、量販店では朝から付けたままですので
周りのTVの放熱も関係しての事だとわかりました、アドバイス有難うございました

書込番号:12243487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/07 21:32(1年以上前)

AQUOSの背面触ってごらん
同じように熱くなってるからw
直下型が背面が
エッジ型は側面が
それぞれ熱を持ちます

書込番号:12334773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング