『大阪の価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

『大阪の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪の価格情報

2010/07/21 12:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

スレ主 Hirockyさん
クチコミ投稿数:12件

今週末にでも購入に踏み切ろうか検討中です。
この機種の大阪での価格情報があれば情報共有をお願いします。
梅田や難波、千里など

あと納期情報もあれば教えて下さい。

書込番号:11657897

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:438件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2010/07/21 12:40(1年以上前)

スレ主さんは実機を視聴されたのでしょうか?
私は九州在住ですが実機展示が無くて視聴ができずにいます。
もし視聴されたのでしたら部分制御直下型LEDの感想をお聞かせいただければと思います。
この機種かビエラVT54のどちらかにしようと考えています。

書込番号:11657957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 20:57(1年以上前)

先週の話ですが、ヨドバシ梅田は46万+10%でした。
在庫がないため大幅な値引きは難しいそうです。
ソニーから納期は8/31で案内するように言われているそうです。

近所の電気屋は43万でした。
35万とかで購入されている方がうらやましいです。

書込番号:11659799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 12:58(1年以上前)

先日購入したものです。ビエラについてですが、画質もよく、3Dは暗めと言われたりしますがそんなにくらいとは感じませんでした。またメガネにちらつきがあるとも言われたりしますが全くありまでんでした。ただ、使用する部屋の環境にもよりますが、プラズマ特有のジー音はあります。気にならない人もいると思いますが、自分は映画とかで静かなシーンとかではかなり気になったので今回は見送らせてもらいました。

書込番号:11662629

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirockyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/22 13:20(1年以上前)

@starさん>
 発表された直後からソニーストアなどで何度も視聴しています。40や
 46型なら今ではどこの電気屋にでも展示されているような状況です。

 そんなに上級者でもないので、詳しいインプレはできませんが、素人
 の目として単純にコントラストと黒表現に良い印象を持っています。
 EX700などで言われている白色LEDによる「白っぽい」というのもHX900
 では感じません。
 (インプレについては私なんかよりも他の方の意見を参考にされる方が
 良いと思います)

 私も画質面などでVT2と悩んでいましたが、テレビ本体とリモコンのデ
 ザインが圧倒的にブラビアの方がかっこいいと感じたので検討から外し
 ました。ほぼHX900で決めていますが、まだLX900の52型、60型が候補に
 は入っています。高画質と言われるプラズマは以前から興味があるので
 すが、噂のG音や焼き付きが気になって踏みきれません。
 (私にとって安い買い物ではないので)

ワラミールさん>
 やっぱりポイント換算しても40万円くらいが相場なのでしょうかね。
 35万円で短納期ならすぐにでも購入したいのですが、1ヶ月以上待つの
 なら、しばらく価格変動を様子見しようかなという気になりますね。
 AQUOSやREGZAの3D発売後は価格も下がる可能性もありそうですし。

えるこんどるぱささん>
 差し支えなければ、購入金額、納期、購入店を教えてもらえないでしょ
 うか?文鎮スタンドも購入しました?

書込番号:11662684

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:438件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2010/07/22 14:03(1年以上前)

Hirockyさん
その展示が無いのが地方の悩みでもありまして・・・(涙)
直下型部分制御LEDは好印象とのこと、やはり期待が膨らみます。

えるこんどるばささん
ビエラを押しのけてブラビアに決められてのですか?
やはり皆さん最高画質TVへのこだわりは強いようですね。
ビエラはいかんせんデザインが・・・
ほんと、今回のブラビアのデザインは素晴らしいですね。

プラズマの焼きつきも心配ですが、液晶のドット抜けはどうなのでしょう?
やはりこの辺りのハイエンドモデルでもドット抜けは有り得るということでしょうか。
焼きつきは防止できますがドット抜けはくじ引きですから・・・
このモデルをチョイスするにあたって気になる点はそれだけですね。

書込番号:11662783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/22 16:04(1年以上前)

Hirockyさん
申し訳ないのですが購入した店は都内なんです。ビエラと迷っているとのことでしたので、書かせてもらいました。ちなみに39万の20%長期保証付きでした。文鎮は26000円でしたよ。60インチも迷いましたが、画質とデザインでこちらにしました。


@starさん
画質、デザインどちらも重要ですよね。プラズマは焼き付け、ジー音、画面の熱に課題があると思います。画質がすごくいいだけに残念です。あと今回のビエラは縁が茶系で自分のこのみではなかったので。。。

書込番号:11663105

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:438件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2010/07/22 16:54(1年以上前)

えるこんどるばささん
縁が茶色・・・
そうなんです、縁がある時点で残念なのに黒じゃなくて茶色いんですよね・・・
間違いなく素晴らしいパネルなんですけどねぇ・・・
それをも覆すだけの魅力がブラビア、特にHX900にはありますね。

書込番号:11663241

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirockyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/25 23:03(1年以上前)

今日の昼ごろ大阪のケーズデンキで購入しました。
このサイトの価格情報をネタに交渉し、合計\389,000でした。
・52型HX900(5年保障)
・トランスミッター
・メガネ2個
・文鎮スタンド

ただ、納期は8月下旬となっています。


書込番号:11677753

ナイスクチコミ!0


bmc16202さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/26 11:05(1年以上前)

Hirockyさま

当方も大阪府内でHX900の購入を検討している者ですが
差支えなければどちらのケーズデンキで購入されたか
教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11679136

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirockyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/26 12:44(1年以上前)

bmc16202さん
まだ納期も確定しておらず、お店の担当者の方に迷惑になっても困るので
具体的な店舗名は伏せさせて下さい。すみません。
大阪北部のケーズデンキです。

ただ、「同じケーズデンキの別の店で\〇〇で販売しているみたいですよ」、
「ヤマダやコジマでは\〇〇くらいらしいです」と交渉すれば、しばらく
待たされたあと、案外簡単に値引いてくれました。同じ店でなくても大丈
夫ではないかと思います。

今は通販で買うより、量販店で交渉する方が安く買えるみたいです。しばら
くして物が十分に流通すると通販の方がもっと下回るのかもしれませんね。


書込番号:11679404

ナイスクチコミ!0


yoursunさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/26 23:05(1年以上前)

Hirockyさん>

ご購入おめでとうございます。
本体だけだと\350000程度でしょうから私とほぼ同価格ですね。
納期も同じようです。今週末に正確な納期連絡が入ります。

bmc16202さん>
根拠ないですが、関西圏のケーズデンキ・コジマ・ミドリあたり
この程度までイケそうですよ・・・

書込番号:11681885

ナイスクチコミ!0


bmc16202さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/27 08:41(1年以上前)

Hirockyさん>

昨日仕事帰りに立ち寄ったミドリで交渉の結果
35万後半の提示がありました。
これをベースに週末がんばってきます
貴重な情報ありがとうございました。

yoursunさん>

別スレでの書き込み、拝見しました。
今までは都市部のヤマダ・ヨドバシ・ビックぐらいしか
頭になかったのですが意外とイケるもんなんですね。
関西圏は情報量も少ないのでとても参考になります。


書込番号:11683100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 12:56(1年以上前)

皆さんの情報をもとに電気屋めぐりをしました。
店によって価格はばらばらでしたが、ケーズデンキにてメガネ、トランスミッタ、リサイクルで375000円で成約しました。
納期も2週間でしたので納得しています。
ここでの情報に感謝いたします。

書込番号:11692099

ナイスクチコミ!0


bmc16202さん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/31 15:23(1年以上前)

昨日立ち寄ったヤマダ電機にて予約してきました。
本体・メガネ1個・トランスミッターで\350000でしたが
納期が9/末になるとのこと・・・。
それほど急いでいる訳でもなく、また支払い時の価格保証もしてもっらたので
気長に待つことにします。
スレ主様他、皆様の情報 とても参考になりました
ありがとうございました。

書込番号:11701431

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hirockyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/05 23:56(1年以上前)

本日納品されました。
購入したときは「納期は未定。おそらく8月下旬」と言われていたので
かなり早い到着でした。
まだほとんど触っていませんが、とりあえず設置した姿(デザイン)は◎です。
文鎮スタンドはちょっと高いですが、かなりオススメです。


書込番号:11724956

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:438件 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の満足度5

2010/08/06 08:08(1年以上前)

hirockyさん
ご購入おめでとうございます。ウラヤマシス・・・
ぜひ最初のレビューをお願いします。

書込番号:11725812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング