『トランスミッター』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『トランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トランスミッター

2010/09/17 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

3DシンクロトランスミッターTMR-BR100ってどんな風に接続、設置されますか?GAME等のコントローラーの受信機と同じくTVの上や下等前に置くようになりますかね?TVの後ろとかTV台の中に置いては使用できませんでしょうか?(ヤマハのホームシアタースピーカーYHT-S400をTVの前に置こうと思っています)

書込番号:11925300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/09/17 21:52(1年以上前)

まるぼうずさんのスレに「説明書にはスタンドやラックの先端(手前)に置くと書かれていた」とありましたね。失礼しました。何方かラックの中(ガラス扉越し)とかTVの後ろで使えた等ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11925389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/17 23:43(1年以上前)

多分、「赤外線」で信号を送っていると思うので、
「見えない所」に置くと、めがねが動作しないと思われますm(_ _)m

書込番号:11926101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/19 08:27(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。リモコンと同じ赤外線ですか、リモコンは電池が少なくなったら影響したりしますが、TVからの電源なのでガラス越しくらいだったら大丈夫そうですね。

書込番号:11932602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/19 14:36(1年以上前)

ガラスでの反射

>TVからの電源なのでガラス越しくらいだったら大丈夫そうですね。
そうですね、
「ラックの中」
で、ガラス扉程度なら大丈夫だと思います。

「Wii」を持っていると、
センサーバーと一緒に有っても気にはならないかも知れませんが...(^_^;


ちょっと気になったのは、
「ガラスに反射して、信号が反復したり輻射したりして、
 メガネの動作が異常にならないか?」
です。

まぁ、ラックに入ったレコーダーなどに対して「リモコン」の信号が、
正常に受信できるので、問題無いとは思いますが...

書込番号:11934110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/09/19 20:42(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、解りやすい解説ありがとうございます。ガラスの厚さ、材質などにもよって影響が出たりするかもしれませんね。

willのセンサーバーですか、他の物と一緒にすれば目立たなくなるかもしれませんね。

ヤマハのホームシアタースピーカーYHT-S400の寸法とトランスミッターの寸法を今一度見た結果、邪魔にならずになんとか置けそうです。

しかーし、YHT-S400自体高さが高くSONYのロゴが隠れて画面まで隠れそうですね。また新たな疑問?(問題)が発生してしまいました。(SONYのロゴが隠れるのはやだなぁー)。

何はともあれ「名無しの甚兵衛さん」のクチコミに感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:11935630

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/20 01:52(1年以上前)

>SONYのロゴが隠れるのはやだなぁー
えっ?「YAMAHA」のテレビみたいで面白いじゃないですか?(^_^;


「良い音」のためには、どうしても「大きさ」も必要になってしまうので、
結構ギリギリの(音質との兼ね合いの)高さだとは思います(^_^;


「YHT-S400」は、「スタンド」を外せば「高さ5cm」になるようですが...
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yht-s400_black__j/

書込番号:11937411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング