『SONY三機種の3Dの差は?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『SONY三機種の3Dの差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SONY三機種の3Dの差は?

2010/10/20 10:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:123件

HX800
HX900
LX900

この三機種の
3D性能は、
LX900>HX900>HX800
だと思いますが、
3Dにどの程度の差があるのでしょうか?

書込番号:12087804

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/20 15:04(1年以上前)

「3Dの仕組み」はみな同じなので、
後は「画質」についての違いで判断するしか有りません。

また、「同梱品」の違いにも注意が必要です。


個人的には、
「HX900」>「HX800」>「LX900」
と思いましたm(_ _)m

「HX900」は、「直下型LEDバックライト」
他は「エッジ方LEDバックライト」

「HX800」には、「おまかせ画質センサー」が搭載されているが、「LX900」には無い。

書込番号:12088697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度2

2010/10/20 15:46(1年以上前)

LX900はカタログではトップに来てますが、仕様を比べると上位ラインナップの最廉価版NX800+3Dメガネて感じですね、HX800よりも下です。LEDバックライトもHX800/900他のような部分駆動ではなく、常時点灯のようです。

書込番号:12088807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2010/10/20 16:08(1年以上前)

すると、3Dで考えても二台目購入もお気に入りのHX800で大丈夫って事ですかね?値段的にも圧倒的にお得だし。



量販店のSONYの人は

2D
HX900>HX800>LX900
3D
LX900>HX900>HX800
とカタログを見ながら言っていました。その時はなんとなくそれで納得してしまいましたが…


2Dは
HX800>LX900
これは自分の目で確認断言できます。エリア駆動LEDの効果かなと。

ただHX800はLX900に比べて飛び出し感は少なめなので、
3D
LX900>HX800
だと思いました。
これは液晶パネルの違いなのかなと(全くの想像)。

3D
でもHX900とLX900は比べて見たこと無し。
確かに、
部分駆動LEDのHX900が3Dでも有利ですかね。


量販店の人の言う事は全くアテにならない時も多々あり。
気をつけなければ。

書込番号:12088873

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/10/21 22:40(1年以上前)

  こんばんは。
 上位3機種についての画質の順列は
皆さんがおっしゃっている通りです。。
同時出力にてベンチマークにる検証済みです。

私は、3Dに重きを置かずHX900を購入しましたが
3Dについても画質の順列評価と同じではないかと
思っています。。

HX800は、ベンチマークの評価で他メーカーの機種と
比較してもかなりのポテンシャルを持ち
中でも、あるメーカーのフラッグシップ機に完勝してしまうほど
実力の持った機種です。。

後は、ご自身の目でお確かめくださいね! 

書込番号:12095440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング