『ポイント換算135000円!!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『ポイント換算135000円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信21

お気に入りに追加

標準

ポイント換算135000円!!

2010/10/20 11:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

昨日、池袋LABI日本総本店で購入しました。

180000円ポイント25%(ポイント換算135000円)
5年保障付き
3Dトランスミッター付き(通常4500円前後)
ブルーレイ3Dソフト&3Dゲーム計8本付き(3Dブラビア購入キャンペーン申込必要)

これにエコポイント39000点(36000+3000点)が入りますから、最新の46型3Dテレビが9万円台で
購入できたことになるのでコストパフォーマンスは中々だと思います。

ポイント23%(45000円分)は、ブルーレイレコーダーBDZ-RX55(現金特価59000円)に充当しました
ので、ポイントによるロスもありません。

ちなみに隣のビックは、185000円ポイント27%(カード払いは2%減)という条件でした。

通信販売と違い、5年保障や地方配送から設置まで全て無料、しかも激安価格!!
ヤマダ電機が支持される理由が分かったような気がします。

これから購入される方が少しでも良い条件で購入できるよう参考となれば幸いです。

書込番号:12088100

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/20 12:15(1年以上前)

追伸

クレジットカード払いでしたが、もちろんポイント固定(25%のまま)にしてもらいました。
納期はオーダーが集中しているらしく、11/3の配送です。

書込番号:12088156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/20 12:36(1年以上前)

20万円以下で、3Dテレビ+ダブルチューナーレコーダー

とても良い買い物されましたねo(^-^)o

羨ましいです!

書込番号:12088215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/20 19:45(1年以上前)

ほんとに安いですね。ポイント引いて135000円は安いと思いますよ。

書込番号:12089644

ナイスクチコミ!0


YASHICAさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/20 20:43(1年以上前)

書き込み最安値ですかね、羨ましい。
ポイントの使い方もさすがですね。
サプライや日用品でちまちま消化する方法もありますが、
現金特価かP10%以内の商品で潔く消化ですね。

書込番号:12089924

ナイスクチコミ!0


ハルモさん
クチコミ投稿数:36件

2010/10/20 21:38(1年以上前)

私もポイントをレコーダーの現金特価品に使うのを検討しましたが、SONYの新機種は3D対応やBDXL対応など、魅力的な新機能が充実していて、更にせっかくの3D対応液晶で3Dを捨てるのは、今後急速に3Dコンテンツが充実した場合に確実に後悔することを考えて辞めました。
ポイント還元を無くして、価格を下げる交渉をする予定です。
レコーダーはエコポイント対象外なので、焦って購入する必要も無く、年末商戦で購入を検討しています。

書込番号:12090230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/20 22:21(1年以上前)

質問ですが、平日でこの金額を提示して頂くまでの経緯をお伺いする事は可能でしょうか。
購入された「池袋LABI日本総本店」の価格も凄いですが、「隣のビック」さんの価格にもびっくりなので。
住んでいる地域が違うので、勝手が違うところもあるとは思いますが、これから購入予定ですので少しでも
参考になれば、と思っております。
御手数ですが宜しくお願いいたします。

書込番号:12090532

ナイスクチコミ!0


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/21 07:50(1年以上前)

皆さん
レスありがとうございます!

今回の条件が出るまでの経緯ですが…
実は職場が池袋なので、昼休みや会社帰りに気軽に価格リサーチが出来る恵まれた環境にいます。

ただ何回も足を運べば良い条件が出るという訳ではなく、過去の正確な購入情報を持っているかが最大のポイントになります。
最初の交渉では、ポイント換算で通販の最安値ぐらいになるかどうかリサーチします。
池袋の場合、この程度の金額は意外にあっさり出ます。
次に他店や池袋LABI の過去の購入情報をもとに同条件が出ないか切り出します。
幸い、ここのクチコミの購入情報は希にガセネタもありますが、信憑性が高い情報が多いので、その中から最も安い情報をぶつけるといいでしょう。
ただ価格コムのクチコミを見たという言い方ではなく、知人がその条件で購入したとか、他店の条件はこの金額でしたと断定した方がベター。
この時の店員の反応で、だいたいの底値が見えてきます。
最初から話にならないか、同条件近辺まで出るのかのどちらかになると思います。

今回購入までのLABIからの条件提示は…
200000円 P20%
190000円 P23%
182000円 P23% →ビック185000円 P27%
180000円 P25%

ビックへ交渉するとき、182000円P23%でLABIで購入をほぼ決めているが、この条件を上回るならビックで決めます!くらいに打診したら、上記条件が出ました。
もちろんその条件をもとにLABIへ最終交渉、あまりにも開きがあり過ぎる旨伝えたら…
この条件が出ました。

交渉はトータルで7-8回です。
その都度店員から名刺を貰い、条件を書いてくれない場合は自分で名刺に記入することが重要です。
他店にその名刺を見せると、口頭よりも何倍も効果があります。
見せるだけじゃなく、店員に名刺を渡してしまいましょう。
これも店員が上司に確認する時に絶大な効果があります。

今までこの方法で、度々ここの最安値を更新してきましたが、いつもは店員からインターネット上のカキコミ禁止を言い渡されてきました。
今回は言われなかったので、遠慮なく詳細を報告させて頂きました。

最後に週末と平日の条件の違いですが、私は混んでいてまともに店員がつかまらないような週末より、じっくり交渉できる平日の方が良い条件が出ているような気がします。


書込番号:12092078

ナイスクチコミ!2


aug2さん
クチコミ投稿数:7件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2010/10/21 12:57(1年以上前)

18日月曜の夜(同じ日?)に、初めて探りに池袋のヤマダ電機へ行った時は、店頭価格が23800円ポイント20%で、店員に軽く聞いたところ、20800円の21%を提示されました。カード購入に差分は出さないと言い切ってました。その時点で、安い!と思ってしまいましたが、しっかり交渉していけば、180000円は叩き出せる可能性があるんですね。参考に頑張ります。

書込番号:12092987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2010/10/21 22:51(1年以上前)

これは安いですね。途中のビック値段で買ってしまいそうだ。
近々行ってみようと思います。地元じゃ確実に無理でしょうから。

書込番号:12095508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/21 23:52(1年以上前)

これまたヤマダですね。
あまりに提示額や対応の差がありすぎて驚きます。
ここの社長さんと同じ会員じゃないとダメなのかな。

書込番号:12095892

ナイスクチコミ!1


Kaz385さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/22 12:53(1年以上前)

同じく池袋のヤマダで昨日購入しました。店舗掲示額は228000円プラスポイントでしたが、こちらで見た条件を素直に伝えたところ、スレ主様と同条件にて購入することができました。(180000円、ポイント25%、トランスミッター付き)情報ありがとうございました。参考までに、今回は特別な交渉ということもなく、いきなりの好条件の金額提示でした。

書込番号:12097740

ナイスクチコミ!1


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/22 14:15(1年以上前)

>kaz385さん

購入おめでとうございます!!
お役に立てて何よりです。

ヤマダは前例のある金額は比較的すんなり出ることが多いですよ。
ここからの上乗せは、隣りのビックに1000円単位でも応戦して頂くか、ある程度利益確保に見合う台数捌いて在庫整理に入った時になると思います(この時が本当の池袋価格)。

ここのクチコミ情報には相等世話になってるので、少しお返しができたみたいで嬉しいです♪

書込番号:12097994

ナイスクチコミ!0


とい++さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/23 22:37(1年以上前)

こんばんは。
本日、池袋総本店で購入してきました。

当方は180000円のポイント23%といわれましたが、販売員の方がいい人だったのでまあいっかとおもって決めました。自分としては十分満足です。
このスレッドのおかげで値下げの基準がわかり、非常に参考になりました。
ほんとにありがとうございました。

ところで・・・
もちろん隣のビック本店にも行ったんですが、203000円のポイント25%以上は無理、と言われました。クレジットもビックカード持ちですし、ビックで決めたいというのを伝えたんですが。。

スレ主さんがビックでその条件までいきついたことが驚きです。
なにかコツでもあるのでしょうか?

書込番号:12104728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/10/24 00:27(1年以上前)

確かにヤマダの池袋は別格のようです。
他店は店員(とタイミング)によって酷い扱いとなりますが、こちらはある程度安定していました。
私は185000円&20%&トランスミッターで限界とのことでしたので、こちらでは買いませんでしたが、それでも都内数箇所のヤマダの中では最も簡単に気持ちよく条件が出てきましたね。
ヤマダの都内数箇所の他店は不愉快極まりない状態でしたが。
私は結局この情報をもって、ほんの少し安く、ほんのちょっとポイントのついたビック池袋で購入しました。
納期も少し早かったので、決してここに書かれているような最安値ではありませんが、結果としては満足です。

書込番号:12105454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2010/10/24 01:01(1年以上前)

山梨県のヤマダ電機では228000円 +15%が限度でした。現金特価は198000。
来週池袋まで出向くことにします。

書込番号:12105603

ナイスクチコミ!0


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/24 04:50(1年以上前)

レシート画像

>とい++さん

購入おめでとうございます!!
ビックには1回しか行きませんでしたが、185000円ポイント27%の条件は若い女性担当から一発回答でした。
ヤマダがカード払いポイント固定なので同じ条件ならヤマダで買うとキッパリ言ったのが良かったのか、すると「一般カードでの支払では25%ですが、現金またはビックスイカカードでの支払いなら27%です」という返事がきました。
いつもならヤマダの条件行っても「合わせるのが精一杯です」「うちではとても無理です」という感じであまり張り合ってくれませんが、今回はタイミングが良かったのかもしれませんね。
上にも書いてますが、条件メモしたヤマダ店員の名刺を渡したことが良かったのか、平日でお客さんが少なかったのでどうしても売りたい日だったとか、そんなとこではないでしょうか。

>美しいDクラスさん
購入おめでとうございます!!
たしかに酷い応対の店員いますよね・・
条件も店員によって上下しますので、私は気に入らない時は違う店員と交渉するようにしています。

>NなAお○さん
良い買い物ができるといいですね。
せっかく池袋まで来て希望の条件が出ないのは悲しいですから・・・
良ければ使って下さい!!

書込番号:12106016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 10:53(1年以上前)

こちらの情報を参考にさせていただき
昨日横浜市北部にあるテックランドで購入しました。

さすがに池袋価格は無理でしたが、175000円ポイント20%+HDMIケーブル
3Dトランスミッターはキャンペーン分が終わってしまいなくて残念でしたが(T_T)

昼間に行ったのですが、とてもすいていて店員さんともゆっくり交渉できたので
良かったです。
はじめはポイント換算で166000円が限度ですと言われたのですが
価格.COMの情報を印刷して持って行ったのが良かったのかもしれません
店員さんが頑張ってくれたので良い買い物が出来ました。ただ納期は3週間かかりますけど
LABIでなくテックランドでこの価格なら自分的には納得です。

書込番号:12106919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2010/10/24 16:10(1年以上前)

チリズさん 
ありがとうございます来週土曜日頑張ってみます

ところで配達は山梨1台、奈良3台狙っているんですが、(HX800は2台)配送OKなんでしょうかね。爺さん宅だと設置までしていただけるとありがたいし。

4台も池袋で買うなよとか言われそうですがヤマダネットワークをとりあえずは信じています。

ポイントが余ったら3Dメガネでも買うか最後の1台のTVをポイントで買います。


そういえばiPhone買いに行ったのも龍ヶ崎のヤマダ電機だった。え!って言われるけど旅費考えても安いので仕方ない。

書込番号:12108168

ナイスクチコミ!0


スレ主 チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/25 09:42(1年以上前)

>NなAおOさん

4台購入ですか!?
それなら山梨から足を運ぶ価値は十分あると思います。
ヤマダ電機は池袋で購入したとしても、実際の配送を担当するのは顧客住所または配送先最寄りの配送センターからとなります。
もちろん、配送&設置は無料です(離島配送、2階設置は除く)。
保障の受付窓口も最寄りのヤマダ電機となりますので、配送先が山梨や奈良県でも心配ご無用。

交渉、頑張って下さいね。
結果報告、お待ちしております!

書込番号:12111904

ナイスクチコミ!0


とい++さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/30 12:43(1年以上前)

>チリズさん
ありがとうございます!

返信が遅くなって失礼しました。やはり販売員の方にもよるんですねー。
わたしも平日に行けたらいいんですが……チリズさんがとてもうらやましいです(笑)

書込番号:12136968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2010/10/31 00:55(1年以上前)

本日の購入報告。 
46HX800 185000 23% 
5年保証、トランスミッター付き これは目標近くまで行きました。納期11/30

40HX800 147000 23%
5年保証、トランスミッター付き これは池袋にしちゃ渋いですよねぇ?けど妥協しちゃった。納期即納

22RE1 41800 ポイント0%
3年保証 ポイントで購入。納期11/28 これは表示価格。

総支払いで言えばカカクコムよりは高いです
おまけと残ポイントを考えれば安いです。
アフターサポートが欲しかったので買いに行きました。
結果的には良かったです。HDMIもらい忘れたけど。

気になったのが納期、1週間で急変し、人気機種は在庫かなり危うい気がしてきている。
11月末狙う人は年末に間に合わないかもしれないですよ。
そのせいか、物によっては値引きもなんか渋いですね。
若い方に担当していただきました。
割と応援の店員も多く良い対応だったと思います。
説明員に機種選びを聞いて交渉はテレビ札の人に。

書込番号:12141014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング