『画質の明るさ調整』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『画質の明るさ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画質の明るさ調整

2010/10/22 08:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:9件

購入後視聴していますが、家で見ると思ったより画像が白っぽいです。
修正にあたり画質調整の「バックライト」を下げるか「明るさ」を下げるか
どちらが良いのでしょうか?
購入された方で分かる方ご教授お願い致します。

書込番号:12096925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/22 09:16(1年以上前)

バックライトより明るさを下げて黒修正を弱か中・アドバンスCEも調整した方が良いと思います また、明るさを下げて全体的な鮮やかさが無くなったらピクチャーを高目にして調える感じで、それと、私の場合主に視聴するアニメの為に画質を調整している為色は濃い前に出していまが(色の濃さ・ライブカラー等)色温度は中に(強だと全体的に青白くなるので)しています やはりアニメですから色にメリハリが欲しいですから・・・(^^;)

私の主な設定「バックライト3・ピクチャー85・明るさ45(40から45までの間で自分のベストと思える数字に合わせると良いと思います)・色の濃さ65・色温度 中・シャープネス最弱・黒修正 弱・アドバンスC・E 中・クリアホワイト弱(必要に応じて中に)ライブカラー中」

参考になれば良いけど(汗)

書込番号:12097028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/22 13:42(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx800/picture_2b_1_2b_15.html
この辺もご参考までに...m(_ _)m

書込番号:12097893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/23 17:12(1年以上前)

田中様、ありがとうございます!早速設定してみました。
まずノーマル設定時で著明なシャギー、ブロックノイズが低減したのにはビックリ!
あと芝の緑が濃くなり良いセッティングを教えて頂きました!
ありがとうございました!

名無し・・・様、
知りたかった設定項目の説明が解り設定アレンジ時の参考になります!
早速プリントアウトしてTVに備え付けしました。
ありがとうございました!

書込番号:12103123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/23 20:07(1年以上前)

1つ訂正を(^^;)バックライトを下げないと言いつつ私はしっかりと下げていますね・・・消費電力を下げたいだけなんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

書込番号:12103875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/24 22:51(1年以上前)

田中様、了解です!
バックライトは7に、あとシャープネスを若干上げて更に良い感じです
当分これで視聴してみます ^^
ありがとうございました!

書込番号:12110305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/25 09:12(1年以上前)

>バックライトは7に、あとシャープネスを若干上げて更に良い感じです

あの〜出来ればシャープネスの具体的な数字を・・・私も試してみようかと・・・。

書込番号:12111819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/27 17:49(1年以上前)

田中様
遅くなりましたが・・・
シャープネスは15にしました

書込番号:12123086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/10/27 20:12(1年以上前)

態々すみません有難う御座います 試してみますね。

書込番号:12123720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング